暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。
0176話『ルイの改装、そしてごーちゃん!』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うにしかならないだろう。諦めてこのまま運用していこうか」
「はい……。でも! ルイ!?」
「な、なに……? イタリアさん?」
「海に出る時は構いませんけど鎮守府にいる時は上着を着用してね!」
「わ、わかったよー……イタリアさんも心配性だなー」

それで少し困っているごーちゃんの姿がそこにあった。
もしこんな感じでよその鎮守府から視察に来た提督に無断で連れてかれでもしたらイタリア艦のみんなならまだしも潜水艦のみんなも激怒するかもしれないからな。
もちろん私もその時は相応の態度で挑むけどな。
問題があるとすればごーちゃんが自分の恰好に疑問を抱いていないところか。
これから情緒教育もしていった方がいいなと私は考えていた。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ