暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
罪?よくわかりませーん
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ここにいるプレシアさんは過去のプレシアさんです。従って先程まで事件を起こしていたプレシアさんとは別人です」

「そんな子供の我が儘が通ると思ってるのか!?」

「いやだってアリシアもこうして生きてる訳だしそもそもジュエルシードが暴走したっていう事事態巻き戻って無かったことになったし」

「なったしー」

アリシアを背負いながら答える
軽いなー

「プレシアさん、ちゃんと病院通って下さいよ。病は治った訳じゃないんで」

「わかってるわ。(急にさん付けって都合がよすぎるわね)」

「そもそも!時間の逆行なんて所業を!」

「まぁまぁクロノ、落ち着きなさい」

「母さ...艦長、しかし」

「それで総刃さん、さっきの時間逆行はまだ行えるのかしら?」

「いえ、10年くらいは使えませんね」

「そう、それは残念です」

何が?何が残念なの?
あとイリヤ達の目線が痛い

「ソウのロリコン」

「何マタする気よ」

痛い!心が痛いよ!
というか何マタってなんだよ!俺そんな女たらしじゃないぞ!士郎さんじゃあるまいし

「とにかく裁判は行うからな!」

「クロノは頭が固いなー、そんなんだと禿げるぞ」

「禿げっ、煩い!」

でもプレシアさんやアリシアの事は言い訳できてもフェイトのやって来た事は言い訳できないからな。そこはしゃーない

「えっと...総刃?」

「ん?なんだフェイト」

「母さんとアリシアを救ってくれてありがとう」

「...どういたしまして」

笑顔が眩しいなぁ。そんなかんやでフェイトの罪状を問われた。それはジュエルシードの不法所持

「....美遊ー、なんとかできないか?」

「難しい、けど...その、総刃が頭を撫でてくれるなら頑張る」

「?、それくらいならいくらでもしてやるが?」

そういって頭を撫でた

「ミユが今まで見たことない顔に!?というかソウ!ミユに変な事しない!この不潔!」

「いや、頼まれたからやっただけで」

「じゃあ一緒に寝てー」

「それは無理だ!」

「えぇー」

「私はいいよね!」

「アリシアもだ、プレシアさんに何されるかわかったものじゃない」

美遊がリンディさんの下へ行った
なにか打開策を思いついたのかな?

「フェイト・テスタロッサは今回遅れて来た管理局に代わってジュエルシードを集めていた。それは母親プレシア・テスタロッサが命じた事、ですよねプレシアさん」

「え?えぇ、まぁ確かに命じたわね」

語弊があると思いまーす。でもここで言ったら美遊の立てた何らかの作戦が壊れる可能性があるため黙っておく事に

「だがそれはアルハザードに行くために集めていたわ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ