暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカル☆イリヤ
夢幻召喚
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を破壊して降りてくる
このままだと間に合わない!

「聖杯のよるべに従いこの意この理に従うならば応えよ!」

[美遊様敵が!]

「俺がなんとかする!ゼロ!あれやるぞ!」

[あぁ!スラッシャー接続開始!ツインモード展開!]

スラッシャーを2つくっつける
すると弓のようなまん中に取手、そして上下に刃のある形状になった

「でぃあああ!!」

「誓いを此処に!我は常世統べての善と成る者!我常世統べての悪を敷く者!」

バーサーカーの拳と打ち合う、だがパワーが明らかに違う。俺は押されて後ろに下がる、

「汝三大の言霊を纏う七天!」

[美遊様!]

「抑止の輪より来たれ天秤の守り手!」

美遊の所までバーサーカーがいってしまう
だめか!

「 夢幻召喚(インストール) !」

吹き飛ばされた身体を起こし煙の中を見る

「撤退はしない、すべての力をもって、今日!ここで戦いを終わらせる!」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ