暁 〜小説投稿サイト〜
和-Ai-の碁 チート人工知能がネット碁で無双する
第二部 番外編 エンドロール
津田久美子の日記帳 女流タイトル編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ウヒョー」と叫んで反則負け。また話題になる。

H22年△月×日

 五月のライオン(第二部)のアニメがスタート→ 4クール全48話

H22年△月▽日

 今や仲間内で新米ではなく敏腕プロデューサーと呼ばれる足立さんの尽力により、
 『ほんいんぼうのおしごと』が漫画家の花摘クララによりコミカライズされてしまう。
 しかも記念の企画で倉田王座が各地で「エクストリーム囲碁」を行って単行本の宣伝を行う。
 越智君も連れ回されてて、ちょっと可哀そうだった。

H22年◇月×日

 奈瀬女流が『女性のための囲碁の教科書』を桐嶋堂から出版。
 オシャレな女性向けの指南本シリーズは日高さんが企画提案し出版まで漕ぎ着けたそうだ。

H22年▽月×日

 囲碁・将棋チャンネルで『いろはのおしえて♪13路』で香川いろはちゃんが講師役として出演。
 4696プロダクションで倉田さんと香川ちゃんの面倒を任された足立Pのお仕事だ。

H22年〇月×日

 AmigoBlogの桑原(永世)本因坊のブログがまとめられ『囲碁を世界に』というタイトルで桐嶋堂から出版。

H22年12月×日

 囲碁界のまとめ

 緒方先生が棋聖を防衛し五連覇で名誉棋聖、塔矢君から越智君が十段を奪取し初タイトル!
 進藤君は本因坊防衛、塔矢君から碁聖を奪取、塔矢君は名人位も緒方先生に奪取されて無冠に
 倉田先生は王座を防衛、関西の社君が奈瀬女流から天元を奪い久しぶりに関西にタイトルをもたらす。

 緒方棋聖・名人、進藤本因坊・碁聖、越智十段、倉田王座、社天元

 私は香川いろはちゃんから女流本因坊を奪取する。
 女流棋界は七大棋戦の本戦やリーグ戦の舞台で戦っている奈瀬女流を別枠として
 昨年に女流タイトル初挑戦を果たした立花みほし女流を含めた女流三強の時代になった。
 
 本因坊戦三連覇や初の二冠と好調の進藤君が国際棋戦初タイトルを獲得。

H22年12月▽日

 タイトルを取った越智康介(23)君が、香川いろは(24)ちゃんと結婚。
 越智君も香川ちゃんも実家がお金持ちだから結婚式と披露宴は凄く盛大だった!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ