暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】戦艦榛名に憑依してしまった提督の話。
0161話『観艦式の情報で喜ぶ子達』
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
久しぶりの柳葉大将の出番でした。
そして昨日の観艦式では色々と発表がありましたね。
涼月にイギリス駆逐艦。
さらにはHTML5に移行しての艦これ第二期の発表。
それと同時に実装される友軍艦隊。

友軍艦隊がどういう仕様になるのかは分かりませんが、今まで通りソロプレイが魅力のゲームでいてほしいですね。
下手に協力プレーが実装されてしまったら例えば『大和武蔵ケッコン済み以外はお断り』とか『友軍艦隊はカンストかケッコン艦六隻が当たり前』とか変なルールをつけてソシャゲみたいになってしまいますし……。
運営の手腕を信じたいですね。




それではご意見・ご感想・誤字脱字報告をお待ちしております。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ