暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
5部 Sweet Songs Forever
1章 香港国際警防隊
訓練
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「綾です。短い間ですが、お世話になります」

 当然ながら大人モードでのご挨拶。
さすがに小学生では練習参加無理らしいから大人モードで、
そのための先日の大人モードでの練習だったんだろうと思われる。
普段は大人モード厳禁だから
士郎さんが言うにはそれに慣れるとと地力アップがきっと少ないと思うかららしい。
メリットは体が出来ているのである程度の練習が楽になる事
デメリットはこれは憶測なのだが大人モードでの戦いが基準になると
大人モードがもし使用不可の場合、何かと不利益が生じる可能性が出てくることと子供の時の成長率が多分落ちる可能性があるって言われたので現場以外は基本通常バージョンなのだが、まぁ今回はね
なんか騒々しいと思ったら、そりゃそうかと言いたい。
俺自身は忘れがちになるけれどこのスタイルって全世界でもちょっとした有名人って事
去年行われたKOF上位は一応の有名人になるらしい
特に戦いの世界では
とはいえ闘いと言っても此処での戦いは全く違ったものだと思うんだけど
こういう場所だからか格闘好きが多いのかもしれない・

 とにかく警防のオフィス(本部でもあるらしい)に到着。
当然、丁寧にお辞儀だ。
なにごとも最初が肝心。
これからお世話になるところでもあるしね

「はい、よろしく。兄さんから聞いているとは思うけど、私が御神美沙斗です」

 年の頃だととにかく、30代こ・・・前半に見えるノーネクタイの朱色のスーツに身を包んだ黒髪ロングなこちらの女性が、高町家の縁者さん。
でも・・・御神? 聞いた時にも思ったけど、御神流となんか関係あるのかな。

 何か忘れている感じが最近生前の記憶特にこの世界に関する記憶が忘れて行ってる気がする。


「どうしたの?」

「いえ・・・」

 さっきから、ここに入った瞬間から本能的な警報が鳴っている
ここは間違いなくヤバいと

「母さん、久しぶりっ!!」

「えぇ、久しぶりね。美由希」

・・・はい?

 いやあの、ちょっとちょっと、気のせい? 
今、確かに美由希さんは、こちらのお姉さんを『母さん』と・・・。
で、美沙斗さんも、こう、凄く自然に受け入れていた感じが

「・・・あぁ、そういえば知らなかったんだね。私、御神の母さんって呼んでるの」

「まぁ、色々あってね」

「な、なるほど・・・」

 思い出したそうだ、高町家って少し複雑な家庭環境だったのを思い出した。
とらハでは、でもこの世界はとらハではなかったはず?
とらハでは確か、士郎さんと桃子さんの実子ってなのはしかいないんだよなぁ
夏織さんっていう人が恭也さんのお母さんになるはず。
美由希さんは本来は従妹になるはず
なんとなく思い出した

「・・・それで、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ