暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第百三話 近況報告
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
から、それならロイを落とせと応援することに決めたのです。

ミッターマイヤー家のエヴァちゃんと子供ズは逢いながら遊んでいます。
ウォルフもロイと一緒に帰還させようと思ってます。

ビッテンは少佐になったから、最新鋭駆逐艦をプレゼントしましたよ。無論真っ黒けですがね、まあ只の人事異動として艦長職を与えた状態ですけどね、従来の駆逐艦に比べて装甲、エンジン、武装を強化し、ステルス性を増すためにフェライト塗料で真っ黒けにしてある訳ですよ、草の話だと大喜びして、艦の名前をヤークト・ティーゲルと改名したそうですよ。本来の名前は、シュワルツ・エーバー(黒猪)だったんですよ。此でビッテンが活躍したら次は高速戦艦を下賜する予定です。

ワーレンは本来だと奥さんがワーレンが単身赴任中に自宅で破水して病院へ行くのが遅れたために、お産時に死亡しているんですが、士官学校教官になったので、原作より子供が早くできたのですよ。それで教官の官舎に住んでいる為に同じように破水して危ない状態になったのですが、先輩教官の奥様方が直ぐに気がついて病院へ直行し事なきを得たそうです。良かったですよ、歴史が又変わりましたけどね。生まれた子供は女子だったそうです。後で男の子が生まれるのかもしれませんね。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ