暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
竹林の賭博 -終-
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
豚一…【右ひずめ切り落とし】
豚三…【異端者のフォーク】
山羊四…【アイアンメイデン】串刺死
山羊六…【(はりつけ)】焼死
***
五回戦



『さあさあ、次の勝負にまいりましょう♪ どなたをどんな方法で"殺します”かツギハギさま』

「………」

『あら? どうなさいました。…もしかして、獣が二匹死んだくらいで怖気づきまして?』

「まさか、勝負はこれからだ。豚二を【三角木馬】に座らせる」

『それを怖気づいていると申すのでしょう…。いいでしょう。では私は山羊五を【審問椅子】に座らせましょう』



観客達がカードを書き、投票箱に順番に入れて、俺達が引く。


「『じゃんけん、ポン!』」


俺は【チョキ】 竹美姫は【パー】


「俺の勝ちだな」

『ええ。そうです、おめでとうございます』



何処からか持って来た木馬型で背の尖った拷問具に豚二を座らせる。急所を突き刺す激痛に悲鳴をあげる豚二。三角木馬は身体を拘束して跨らせ、本人の体重で股間に苦痛を与えるものだ。また石などの重りを用いる場合もある。

今回は重りなどは使わず、観客の黒羊達が一匹につき一回ずつ鞭で豚二をしばく(叩く)。


「鞭は言ってない」

『サービスですわ、お気になさらず』


と言った後に竹美姫はぽそりと『……だってただ座らせるだけではつまらないでしょう?』 言った。こっちが本音か。



六回戦


『これでゲームも六回線目を迎えました。私の手駒は三匹負傷しました六匹います。

 それに引き換えツギハギさまの手駒は…』

「二匹お前に殺されて残り四匹だ」

『うふふふ…ここからどう逆転なさるのか愉しみですわ♪』



『ハァハァア』と竹美姫は熱の帯びた吐息を漏らす。確かにこのまま素直にゲームを続けていたら、お前の勝ちで終わるだろうう。俺達は皆殺し、もしくは生殺しにされ、生き地獄というものを味わせられるのだろう。

―奴の引いたレールにそって素直にゲームを進めたらの話しだけどな。


「いや俺はもう十分楽しんだ」


竹美姫は俺の言っていることが解らないと首を傾げる。


「そろそろ興も冷める頃あいだ。これで決着といかないか」

『決着? どうやって』

「簡単な話しだ。俺は残り全ての手駒をあんたの望む通りの殺し方で殺させてやる」

「ツ、ツギハギさんっ!!?」「わぁ〜お♪ お兄ちゃんってばダイタ〜ン、アハハハッ♪」

『まあそれはとても魅力的なお誘い。…ですが、貴方さまはどうなさいますの?

 まさか駒だけ渡し、自分だけはなんの対価も払わないということは…』

「それこそまさかだ。俺はお前の使徒になってやる。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ