暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
竹林の賭博 -終-
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
…勝てば好きにすればいい

 負ければ……お前のその魂(命)俺が貰おう」


竹美姫は『うふふふ』と妖艶な笑みを浮かべる。奴の中ではこのゲームで自分が負けるかもしれない、ということは微塵も考えていないようだ。

―ならその甘い思い込み 俺が破壊してやろう


改め最終戦



『ガードは引きましたね。あぁっ! この勝負で貴方と私、どちらかがこの世界から消えるのですね!

 ああぁうっ! 想像しただけで、体が火照り、濡れて…ングッ』

「随分と楽しそうだな」

『ええ。だってこの勝負で貴方を、ツギハギさまを手に入れることが出来ると思うと、はうぅ!』

「まだ勝負は始まってもいないのに、もう勝った気か」

『もちろんです。この勝負は私の勝ちで決まっていますもの』

「それはそうだろうな。なんせイカサマをしているのだから」

『はぃ? 申し訳ありません、聞き取れませんでした。もう一度行ってくださいな』

「ああ、何度でも言ってやる。お前はイカサマ野郎だって」

『まあ』


『ベェエエエ!!』と口々にあがるブーイングのように聞こえる、黒羊達の鳴き声。


「気づいてないと思っていたのか? この黒羊達、お前のグルだろ」

『はぃ? なんのことでしょう』

「とぼけるのま、いい。今までの投票から言って全員って事はないだろう、少なくとも十人…万全を期すなら二十人くらいか」

『なにを…根拠に?』

「やり方が拙いんだよ。お前は駒の生死がかかった、大勝負になると二回連続で同じ手を出した。なにかあると思うのが当然だろう?

 駒の生死が関わらない時は適当な手を混ぜていたが、カモフラージュしてるつもりだったなら下作だったな、拷問大好きマゾ女が」


竹美姫は『はうぅん』と頬を赤くし体を抱きしめよじらせる。俺に図星を突かれ、罵倒されたことが相当気持ち良かったようだ。


『最期に言い残したいことはそれだけ、ですね? 早く! 早くカードを出しましょう! 嗚呼―私もう我慢できませんっ』


本当、とんだ変態野郎だ。


『じゃんけん、ポォォォォオォオン!』


竹美姫が出したのは【パー】


「ポン」


―俺は


「チョキ……ツギハギさんの勝ちですよーーー!!」


「やったぁぁ」と喜ぶピノキオと山羊七の声が背中越しに聞こえてくる。その声に混じって赤ずきんの狂った笑い声もな。
生き残った豚山羊黒羊達は泣き叫ぶような、悲痛の鳴き声あげている。




―終わった。竹美姫とのゲームが終わった。勝者は俺。敗者は



ズシーン ズシーン ズシーン


『背に迫りくる"死の恐怖”そうです、そうなんですね、お爺さん
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ