暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
(原作)ヘンゼルとグレーテル(アレンジ少々アリ)C
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
その日の晩のことでした




「僕がここに連れて来られてからもう一月がたった」




檻の中を見渡すと 子供たちの人数 顔ぶれが全然違います。"食べ頃を迎えたみんなはジル 領主の所へ連れて行かれ、食べられてしまったのです



『ヘンゼル。次がお前か俺の番かもな』



アレンが皮肉そうに言います。古参メンバーはこのヘンゼルとアレンだからです



「グレーテルは大丈夫かな…」



『さあな。俺達に外の事なんてわからねぇよ。でも……』



アレンが言葉を濁わします



「どうしたの、アレン?」



『俺達はなんで大人しく 喰われるその時を待たないといけないんだって思ってな』



「それは…」



言われてみれば確かにそうだ。『そうだそうだ!』 と周りの子供達から声があがります




『明日だ』




「明日?」



『明日の朝、婆さんがいつものように様子を見に来た時、俺達の自由を掴む作戦を決行する』





「自由を掴むための戦い…」





『『おぉお!!』』




『ウルサイドー餓鬼共ー!』





大声を出してもベリーヌには聞こえません。だって大男がその大きな声でかき消してくれるから




そして作戦を決行する次の日の朝





『さぁヘンゼル。お前を食べる時が来たよ。出て来な』




いつものようにベリーヌが檻の様子を見に来ます、今日はヘンゼルを食べるつもりだったので連れ出す為に檻の扉を開けました





『『わぁああああああああああああ!!!』』




『な、なんだいっ!?』



檻の中の子供達がわぁーっとベリーヌに襲い掛かりました




驚くベリーヌ、群がって来る子供達を追い払おうと 叩き 殴り




『あっちにいけっ!! ぎゃあああ!!』




ましたが、足を滑らせ大きな岩に頭をぶつけ、そしてそのまま気絶してしまいました




『…死んだ?』



『いや。気絶しただけだ』



『なぁんだ、死んでないのか…残念』




『ついでに殺っとく? アレン』



『駄目だ。そんな事したら俺達もこいつらと同じになっちまう』




気絶しただけという事を確認すると、ベリーヌを柱にくくりつけ





『ママァー!?』




後からやって来た大男をバナナの皮ですってんころりん





『いったぁ〜い』




させて油断したところを後ろからゴツンと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ