暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ 転生者は仮面ライダー!?
劇場版 二つのチーム(星座の名前)
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
雄介は真姫と花陽と凛と一緒に沼津を歩いていた。

「それにしてもこの街のスクールアイドルは見たこと無いね」

花陽はそう言った。

「まだ見てないだけじゃない」

真姫はそう言って雄介と歩いていた。

「あれ?永夢くん?」

後ろから誰かが雄介のもうひとつの名前を言った。

「よう、千歌さん」

雄介はそう千歌に挨拶した。

「あれ?ゆ・・・永夢くんの知り合いにゃ?」

そう凛は雄介に聞いた。

「ああ、彼女は高海千歌さんて言って海浦のスクールアイドルAqoursのメンバーの一人だ」

雄介はそう二人に説明した。

「へぇ〜」

花陽はそう言って千歌に近づいた。

「あ、あの!サインください!」

花陽はそう千歌に言った。

「えっ?」

千歌は少し戸惑ったが花陽からサイン色紙を受け取りサインをした。

「これでいいかな?」

千歌はそう花陽に聞いた。

「は、はい!」

花陽はそう頷いてサインを受け取った。

「それじゃあ、永夢くんまたね」

そう言って千歌は走り出した。

雄介は千歌を見てこの時代のスクールアイドルの一人を見送っていた。

「雄介まさかあの子の事好きになったりしないわよね?」

真姫はそう雄介の顔を覗き込んで聞いた。

「いや、俺は真姫しか好きな奴がいないから安心してくれ」

そう言って雄介は真姫の頭を撫でて言った。

「ばっ、ばか!」

そう言って真姫は走り出した。

雄介は花陽と凛と一緒に真姫を追い掛けた。


ーーーとある森の中ーーー


ルビィと花丸と善子の三人は森の中で探検をしていた。

「さぁ、リトルデーモンの皆さん新たな悪魔を探しに行きましょう」

そう津島善子は額に片手を当てて言った。

「ピギィ!」

後ろからルビィの悲鳴がした。

「どうしたの?ルビィちゃん?」

花丸はそうルビィに聞いた。

「あ、あれ!」

ルビィが指差すとそこには変な形をした電車があった。

「何でこんな所に電車があるずら?」

そう花丸は電車に近づいて言った。

「捨てられたにしては新しいわよね」

善子はそう言いながら電車を見ていた。

「でも何だかカッコいいな」

ルビィはそう言って電車に近づいた。

するといきなり電車のドアが開き始めた。

「あれ?この電車まだ動くみたいだよ!」

そうルビィは言った。

「みたいね」

善子はそう言ってゆっくりと中に入った。

中には何もなくソファーやテーブルが何個かあった。

「勝手に入って怒られないかな?」

そうルビィはビクビクしながら言った。

「大丈夫よ」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ