暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
決着と別れ・・・
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「コージが・・・ドラゴンに・・・!!?」

「一体、どうなってんの!!?」

ドラゴンの姿になった俺の姿にシャルルとミントがそう言う。
まぁ・・・無理もないな・・・。

「これで驚かない方が無理だろ。」

「だよな・・・。」

未来の俺の言葉に俺はそう言う。

「馬鹿な・・・人間がドラゴンになるだと!!?」

ジルコニスは驚いている。

「くっそぉぉぉぉぉっ!!!」

あの白いドラゴンが起き上がる。

「ふざけおってぇぇぇぇぇっ!!!!
 人間が我らドラゴンになるとは、許せぬぞおぉぉぉぉ!!!!」

かなり怒っている様だ。

「掛かって来いよ。もう、負ける気はしないぜ!!!!」

俺はそう言い、翼を広げる。

「とう!!」

俺は空へと飛んだ・・・が・・・

「うわあああっ!!?」

いつも通りにうまく飛ばず、少し飛ばし過ぎた。

「人とドラゴンで、飛ぶだけなのにかなりの差があるぜ!」

どうもドラゴンの姿になると、かなりの力を持つ事になるので、
人の時の感覚に飛ぶと、力の入れ過ぎになってしまう様だ。

おまけに・・・

「凄い暴風〜!」

「飛ばされるかと思ったわ!」

気を付けないとみんなにも被害が及んでしまう。

「くっそが!!!待ちやがれ!!!!」

白いドラゴンが空間を使って、俺の目の前にやって来る。

「あの力・・・まさか・・・!」

「そりゃああ!!!!」


ガヂィーーーーン!!!!


「ぐううっ!?」

「まだ、ケリはつけてないぜ!!!!」

未来のコージは自分の相手をしていたブレイブに
闇を纏った拳で、顔を殴ってそう言った。

「邪魔だ人間がぁっ!!!」

「人間を舐めるな!!!!」

突撃してくるブレイブに未来のコージは闇を纏った拳で応戦する。





「(軽く飛ぶつもりが、結構高く飛んでしまったのは予想外だが、
 この際、仕方ねえ!!!)おりゃああ!!!!」

俺は目の前にやって来た白いドラゴンに向かって、殴る。


ズドオン!!!


「ぐおおおおおおおおおっ!!!!」

奴は俺が速すぎたのか、または怒りで少し我を忘れていたのかはわからないが、
空間を使う前に、俺の拳が当たったのだった。


ドーーーン!!!


「ひえぇっ!!」

「危ない!!」

「ちょっと、気を付けなさいよー!!!」

奴が落ちた場所はエクリプスの扉の近くだった。
ミント達にも被害が及びそうだった。

「悪い。」

俺は取りあえず、謝るしかなかった。

「ちょっとヤバいよ!!!」

「エクリプスの扉を破壊しないといけないのに・・・!!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ