暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
決着と別れ・・・
[2/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!」

「あのドラゴンが居ては・・・!!!」

「どういう事だ?」

ミント達の言葉に俺は尋ねた。

「エクリプスの扉を壊さないといけないのよ!!!!」

シャルルが大声でそう言う。

「理由はわからねえが・・・それなら、俺が壊す!!!!」

俺はそう言うのだった。

「・・・頼むぞ。」

アルカディオスさんがそう言う。

「うおおおっ・・・!!!おのれぇぇぇ!!!!
 こうなれば・・・!!!!!」

奴アh何か仕掛けてくるか・・・!!!!

「はぁっ!!!!」

奴はまた、魔方陣のようなモノを自分を囲む様に出した。

「我が範囲に空間を全体に作り出した!!!!
 これで貴様の攻撃を通す事はできず、我の攻撃できる!!!!
 これで我は、無敵だ!!!!!」

「また同じやり方か。」

俺は呆れてそう言う。

「ワンパターンしかないのか?」

俺はそう言うのだった。

「ほざけ!これを突破できたモノなのおらぬ!!!!」

「・・・じゃあ、突破して見せる!!!!」

「消えよ!!!!」

奴は咆哮を放った。

「後ろか!!!!」

俺の背後から奴の白いブレスが放ってきた。

妖精の球(フェアリースフィア)!!!!」

俺は妖精の球(フェアリースフィア)で防ぐ。

「そして、それが最大のチャンスだ!!!!」

そのまま、ブレスが放った方へ向かって俺は突き進む。




一方・・・


「無駄だ無駄だ!!!!俺を倒す事などできぬ!!!!」

ブレイブの攻撃を未来のコージはよけ続けている。
今さっきいた、エクリプスの扉の場所では、
他の仲間達に危害が及ぶ為、少し離れた所にいる。

「果たしてどうかな?」

ブレイブの言葉に未来のコージは少し笑みを浮かべる。

「闇竜の鉄拳!!!!」

未来のコージはブレイブの頭に向かって、闇を纏った拳で攻撃した。


ビキビキビキ!!!


「!?俺の1番鋭く、固い・・・刃が・・・!!?」

「いくら頑丈でも、同じ場所を何回も叩いてりゃ、
 ヒビが入るのは当たり前だ!!!!」

ブレイブの動揺に、未来のコージはそう言う。

「これで、止めだ!!!!闇刀絶翔刃!!!!!」

未来のコージは腕に闇を纏い、刀の形に変え、強力な斬撃を放った。


ズザザザザァァァァァァァン!!!!!


「ぐおおおああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

未来のコージの強烈な斬撃にブレイブの頭の刃は割れたのだった。


ドォン!!!!!


「あが・・・うおぁ・・・。」

「これで、もう大丈夫だ。」

未来のコージはブレイブの状態を見てそう言
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ