暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
決着と別れ・・・
[8/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・・いいいんだよ・・・お兄ちゃん・・・
 辛かったんでしょ・・・?苦しかったんでょ・・・?
 きっと・・・きっと・・・そっちの私も、許してくれるよ・・・。」

未来のコージに向かって、ウェンディは優しく言う。

「・・・・・・ありがとう・・・ウェンディ・・・。」

「頑張ってね、お兄ちゃん・・・あの世界で、
 生き残っている人達の為に、お兄ちゃんが必要だから・・・!!!」

「・・・ああ、わかった。」

未来のコージはそう言うと、ウェンディから少し離れる。

「過去の俺!!!!」

「!」

未来の俺に呼ばれ、俺は振り向く。

「この先の未来はどうなるかわからねえが、絶対に・・・絶対に・・・!!
 ウェンディを泣かすなよ!!!!悲しませるなよ!!!!」

未来の俺は俺に向かってそう言う。

「ああ!!!わかってる!!!!」

「・・・・・・頼んだぞ・・・」

「じゃあな・・・」

「「俺。」」

最後にそれを言い残し、未来の俺は消えた・・・・・・。







































「!ここは・・どこ?」

目が覚めた彼女は・・・未来のルーシィである。
彼女がいる場所は、全てが黄金色の草原であった。

「おーい、ルーシィ!!」

「!」

自分の名前を呼ばれた声に、未来のルーシィは後ろを振り向く。

「早くこっちに来いよ。」

「みんなも一緒だよ。」

「ああ・・・・・・!!!」

未来のルーシィは振り向いた相手に気づき、涙を流す。

「さあ、冒険の続きだ。」

「・・・うん。」

手を握られ、未来のルーシィは、()()と一緒に、
向こうにいる仲間たちの元へと行った。




































「!」

「未来ルーシィのメモ帳・・・」

現代、ルーシィの手に持っていた、
未来のルーシィのメモ帳は消えていった。

「!涙・・・!?さっき、拭いたのに・・・あ・・・。」

先程の未来のルーシィが消えて、
流していた涙とはまた違う事で泣いた涙にルーシィは気づく。


ばふっ


「?どうした。ルーシィ?」

ナツはルーシィが自分に後ろから抱き付いてきた事に問う。

「ううん・・・何となく・・・・・・ありがとう。」

ルーシィはそう言うのだった。





























[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ