暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
決着と別れ・・・
[7/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
か、出来な事が・・・ある、から・・・。」

「・・・・・・わかりました。」

ウェンディはそう言い、走り出す。

「ナツ・・・。」

「!」

未来のルーシィが手を差し伸べたので、ナツはその手を握る。

「ありがとう・・・みんな・・・あたし・・・ナツ・・・
 未来を・・・変えてくれて・・・ありがとう・・・。」

未来のルーシィは涙を流してそう言う。

「ルーシィ・・・」

「ナツに出会えて・・・みんなに出会えて・・・
 あたし・・・嬉しかった・・・楽しかったよ・・・。」


トス


「!」

それと同時に・・・未来のルーシィの目は閉じ、
手は力が抜けたかのように落ちた。

「っ!ルーシィ・・・未来ルーシィ!!!!」

手を握っていたナツにはわかった・・・未来のルーシィはもう・・・

「あぁ・・・。」

「・・・っ。」

「未来・・・ルーシィ・・・!!!!」

ハッピー達も、それに気が付き、涙を流すのだった。






































「未来の俺・・・それは・・・」

俺は目の前に見える光景は、未来の俺の身体は光り出している。
光の滅竜魔法を使う時でも、光を食べたからでもない。
過去の俺の身体は少しずつ、消えているように見えていた。

「扉が壊れたから、俺は元の時代へ戻るんだ。」

未来の俺はそう説明をした。

「お兄ちゃん!!!」

ウェンディがこの場に来た。

「あ・・・未来のお兄ちゃん・・・」

ウェンディは未来の俺の状態を見て、驚く。

「元の時代に・・・帰るんだ・・・俺・・・。」

未来の俺はウェンディに向かってそう言う。

「・・・・・・過去の俺・・・
 少しだけ、ウェンディと、話させてくれないか?」

「・・・・・・ああ、わかった・・・。」

俺も、その事には理解するよ。

「・・・頼む。」

「う・・・うん・・・。」

俺の言葉にウェンディは頷き、未来の俺の方へ行った。
俺はその場から動かず、振り向いたりもしない・・・。
何となく・・・予想できるからだ・・・・・・。

「ウェンディ・・・・・・。」


ガシッ


未来のコージはウェンディを抱きしめる。

「俺・・・俺・・・あの時に・・・
 居てやれなくって、ごめんな・・・!!!!」

「・・・っ。」

未来のコージはウェンディをかなり強く抱きしめ、
ウェンディは少し苦しい様だ。

「・・・・・・すまん・・・
 俺の大事なウェンディはお前じゃないのに・・・・・・」

「ううん・
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ