暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 異界黙示録の機晶神
第五章:冥界合宿のヘルキャット/導き手のスレイヴ
Change11:開始直前〜twilight〜
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ない。

おそらく主任も知らないだろう。

あくまでも雇用されただけ。

だが、今は自分自身の目的を果たすほうが先決だ。

まあ、力の謎はおいおい探求していこう。

『その考えが妥当だと思うわ。あとあなたも気づいているでしょうけど…』

「ああ、『禍の団(カオス・ブリゲード)』の美猴と戦っているとき明かに第三者に見られていた」

そう、あの時確かに誰かに俺は見られていた。

しかもそいつがいたであろう場所を調べたがあったのは気に掘られた一つの英文だけだった。

「―――Thank you for yesterday. So, until the day we can meet you ...(先日はありがとう。では、あなたと邂逅できる日まで)―――」

先日はありがとう…もしかして俺はもうこの堀置きを残した人物にに会っているのか?

『まあ、文章から察するに敵じゃないわね』

「確証は持てないがな。まあ、今回話はイッセーやリアス部長たちの晴れ舞台を見ようじゃないか」

『そうね、それとあなたの予想通りにゲームは決まるのかしら?』


「まあ、99%の確立で当たるってことは確かだがな。この世には100%なんて存在しないからな」



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ