暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な塔(1)
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





「……わぁ」






「アハッたっか〜い♪」





「首が痛いな」





俺達の前には 天高くそびえ立つ塔がひとつ





「港町なんかにある 灯台のようなもの か」





「…みなとですか?」




「なんでもない。気にするな」





「あ…はい」




また…知らないはずの言葉/知識




失った記憶の残り香か 何か か?




「この塔 入り口がありません…。





 どうやって入ればいいんでしょう…か?」






「壊す! 破壊する!」





「極端すぎますよ! 赤ずきんさんっ」





「えぇ〜ダメェ? ピノキオのクセにうるさいなぁ」




五月蠅いといいつつも その表情は嬉しそうだ





「塔といえば長い髪がおろされて、それを登って中に入る童話があったな」





「どうわ…?」






「気にするな。独り言だ」





「はい…」




そうだ 気にするな。 俺も 気にするな。




塔には 入口も 出口も ない






上の方に 窓らしき穴がのような物が雲に隠れて薄っすらと見えるだけ





「さて、どうやって入ったものか…」





『よっせっ』






『ほいっせ』






「あ ん?」






『早く運べ 運べ』





『また あのお方様が食いわずらいを起こして 暴れたら大変だ』





『今度こそ オラ達が喰われちまう』





『おっせ』







『ほっせ』






「あれ…プレートアーマー達ですよね? 





 あ! 彼らを追って行けば塔に入れるんじゃっ」





普通に 常識的範囲内で考えればそうだろう でも此処には常識者なんていない






「オメガ ドーーーーン♪」





『ふぎゃああああ!!?』





『おいっどうした! なにがあ…ボエバアアアアア!!』





「な…なんで」




「アハハハッ♪ ボールがゴロゴロ=♪」




「なんで殺しちゃっているんですか、赤ずきんさん!?」





「アハハハッ♪」




赤ずきんは悪びれない 無邪気に笑う 善悪の分からない子供の様に


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ