暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な塔(1)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話






赤ずきん 今のマイブームは頭部を蹴り飛ばす事 





森の中で出会った少女の "大事な物”を蹴り飛ばした時の快感にハマったのだろう






『ぐほおおおっ』






『……』






ブジャアアアアアア!!!





その場にいた プレートアーマー達の頭を 悲鳴 断末魔 をあげる暇も無しに蹴り飛ばす





蹴られた本人も気がつかぬ間に 血が噴き出る死体となるのだ







「あーあ…、結局全員殺しちゃいましたよ…どうしましょう」







「ぐちゃぐちゃ♪ アハハハッ♪」






赤ずきんは プレートアーマー達の死体で 人形(したい)遊びをしている






やっていることは 主に四肢を引きちぎっているだけだが




「………? この煉瓦」




オロオロと考え込むピノキオ 四肢をもいで楽しむ赤ずきんを無視して仕事をしていると一つだけ他と違う煉瓦をみつけた。





触ってみると、押し込める 押し込んだ





ギギギギィ





ゆっくりと 大きな機械音を だしながら 塔の一部が動き 入口が現れる





「なるほど」







「さっすがお兄ちゃん♪ テンサイだね」






「さすがです、ツギハギさんっ」






「たまたまだ。行くぞ」






「あ〜い♪ 塔のうっえにはどーんな娘がいっるのかな♪」






塔の中は空洞 螺旋階段が頂上まで続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ