暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
序章<ツギハギ>
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
ジリリリ カチッ


朝がきたことを告げる目覚まし時計が鳴る



時計を止め



着替えて朝食を食べ



学校へと向かう



おはよー おはようございます 



校門では沢山の生徒たちが行き交う



靴を履き替え教室へ向かう



午前授業を受け 昼飯を食べ 午後の授業を受け



教室を掃除し



でさぁ〜昨日母ちゃんが〜



友と雑談しながら下校する



いつも通りの日常 いつもこなすルーチンワーク



今日だっていつも通り 玄関のドアを開ければ親が出迎える



はずだった――














「…………」


「〜〜〜〜♪」


グサッ グシャ ブシャァ


臭い



鉛のような 鉄のような 嫌悪感がする臭い







真っ赤な 真っ黒な







壁 床


全てが赤い


「………」


床に転がる肉片



男 と 女 の



死体



父 と 母 の




死体



「おっかえり〜お兄ちゃん♪」



ブシャァァ




母だった物

 



肉から剣のような長い刃物を抜くと大量の血しぶきが吹きあがった




真っ赤に染まった頭巾を被った少女は無邪気に笑う




全身に返り血を浴びた赤い頭巾の少女は無邪気に笑う




「ネェ……お兄ちゃん……アソボウ?」




赤い頭巾の少女は無邪気に笑い




持っていた剣を振り上げ




スパンッと振り下ろした





焼けるような痛み





燃えるような痛み





「アハハハハ♪」




少女の狂った笑い声






これが俺の持つ最期の記憶/記録―










「お兄……」


「ん」


「お兄ちゃ」


「んん」


「お兄ちゃーんってば!!」


「はっ!」


「あっやっと起きた〜♪」


どうやら俺は眠っていたらしい…。赤い頭巾を被った少女が嬉しそうに笑っている。


ここは何処だ…? 甘ったるい吐き気を催す臭い…。


「だ、大丈夫ですか…? "ツギハギ”さん」


杖を持った少年がおどおどと話しかける。


ツギハギ……それが俺の……名前?


「お兄ちゃーん、もしかして寝ぼけてるぅ〜?」


「ああ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ