暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
序章<ツギハギ>
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
……そうかもな。まだ頭がぼんやりとしてハッキリしない…」


「えぇ!? それは困りました…」


「どうしてだ?」


「だってここは敵領地の入口ですよ? いつ敵に見つかり襲われるか……」

あわわわと少年は小さく丸まって震えている。


敵領地? 敵って誰だ?


『居たぞあそこだ!』


「アハッ"ピノキオ”がそんなこと言うからオジさんたちが来たよ♪」


下を見るとプレートアーマーの男達が数人こちら指さしなにか叫んでいる。


下…俺は今高い建物の上にいるのか。


「うぅぅ……どうしましょう」


ガタガタ震えるピノキオ。


「イーチ、ニー、サーン……イッパイだぁ♪」


敵が沢山やって来て嬉しそうな赤い頭巾の少女。


「ネェ……オジさんたち」


少女の金色の瞳が紅く光る。


「ボクと一緒にアソボウ?」


無邪気な子供のように少女は笑うと建物から一直線に飛び下り


『うわぎゃぁぁぁぁぁ!!』


『ひぃぃぃぃ!!』


あるものは頭を殴られ、頭が吹っ飛び首から血の噴水噴き出し


あるものは骨を砕かれ、人形のように弄ばれ


あるものは腹を突き抜かれ、臓器を全てエグリ出され


あるものは


『や……やめ…』


命乞いも虚しく


「えいっ♪」


『アアアアアアア!!』


生きたまま四肢をもぎ取られ、頭から真っ二つに切り裂かれた。


「アハハハッ♪」

プレートアーマー達の返り血を浴び、真っ赤に染まった赤い頭巾を被る少女は無邪気な子供の様に笑っている。


「ねぇもうお終い? もっとアソボウよ! アハッ♪」


彼女にとってこれは遊び。殺しではない。


遊んでいる過程で、遊び相手が死んでしまった。……ただそれだけの事。


「……うっぷ」


口を押さえ物陰に行くピノキオ。


人形のくせになにを吐き出すと言うのだろう。…綿でも出すのか。


人形…?


ああ……そうだ、だんだん思い出してきたぞ…。


「オエェェェェ」


物陰で吐いているのはピノキオ。"アイツ”が魂を与えた人形。


「もっと! もっと長くアソボウよー!」


『ぎぎゃあああ!!』


プレートアーマー達を虐殺して楽しんでいる


血まみれの赤い頭巾を被った少女



あの少女の名は




                "赤ずきん”
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ