暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
切り札
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方・・・


「はぁ・・はぁ・・・!!!」

「どうした?先程の勢いはどこにいった?」

コブラは、キナナを片腕で抱えながら、
岩のドラゴンの猛攻をかわし続けていた。

「エリック、ごめんなさい・・・私がいるせいで・・・」

「んなもん、関係ねぇ!!どんな事があっても、お前を守る!!!
 そして奴も倒す!!!!」

罪悪感を感じているキナナにコブラはそう言う。

「(とは、言うが・・・実際には、これは倒せるかどうか怪しい・・・。)」

コブラは心の中でそう思ってしまうのだった。


ドーーーン!!!


「あぁ?」

別の所からの爆発がコブラとキナナの近くで起きた。

「(・・・ぬぅ・・・。)」

「(誰かいるみてぇだな。)」

心の声が聞こえるようになったコブラはそう言う。

「無駄な事だ。我が体は全身が霧、毒の霧だ。」

「・・・相性・・・悪すぎる・・・。」

そこに見えた光景は、全身が紫色の霧でドラゴンの姿をしたモノと、
それに戦う男が1人いた。剣咬の虎(セイバートゥース)のガルーザである。

「(・・・マスターの・・・命令で・・・ドラゴン・・・相手・・・する・・・
  だが・・・ドラゴン・・・予想以上に・・・強い・・・。)」

ガルーザは心の中でそう思うのだった。

「終わらせてやる。」

「!」

「はぁぁぁっ!!!」

霧のドラゴンは、口から紫色のブレスを放った。

「(・・・これ・・・恐らく・・・毒・・・!)」

ガルーザは危険を察知したが、かわすのが間に合わない。

「(・・・無念・・・!)」

ガルーザは諦めかけていた。


スウウゥゥゥゥゥゥッ!!!!


「!?」

「何!!?」

霧のドラゴンの放ったブレスは、
ガルーザの方へは行かず、別の方へ行った。

「うめぇぜ、こりゃ・・・!」

ブレスは全て、コブラが食ったのだった。

「我がブレスを、食っただと!!?」

霧のドラゴンは驚きを隠せなかった。

「すごい・・・。」

キナナも驚いていた。

「おい。」

「!」

コブラはガルーザに声をかけた。

「本当だったら、倒す相手を変えるなんてしたくねえが、
 今回は別だ。そいつの相手は俺がする。」

「・・・・・・。」

「代わりに、お前はあいつの相手をしろ。」

コブラは岩のドラゴンに指をさす。

「おい貴様!一体何をやっている!!!」

「やかましいわ!!!!」

2頭のドラゴンが喧嘩しだした。

「お前もそいつよりこいつの方が相性良いだろ?
 岩の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)で、|滅神魔導士《ゴットスレイヤ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ