暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
切り札
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
それに向かって腕を伸ばして攻撃してくるのだった。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・!!!」

「ちょこまかとしつこいな。」

しかしかわすだけで、奴に攻撃が当たらない。

「今のままじゃあ、無理って事はわかった。
 だったらな。」

「あ?」

「これを使うまでだ!!!」

俺はアレを発動した。

「はああああぁぁぁぁっ!!!!」

「!!」

「混沌モード・・・100%!!!!」

俺は混沌モードを最大に、発動させた。

「行くぜぇぇぇぇっ!!!!」

俺は奴に向かって突っ込んで行く。

「無駄だ!!我が空間は絶対だ!!!!」

「やってみないとわからねえだろ!!!!」

俺はある事を行う事にした。

「行くぞぉぉぉぉっ!!!」

俺は奴の顔面へ向かって突撃して行く。

「無駄だと、理解できぬか!!!」

「と!」

「!?」

だが俺はすぐに、奴の顔の近くで止まった。

「フラッシュ!!!!」

俺は手か指から光を出す。


ビィィィィィィ!!!!


「ぐわあああっ!!!!」

「今だ!!!」

俺はこのチャンスを逃さなかった。

「混沌竜の鉄拳!!!!」

俺は光と闇を纏った拳で、殴った。



ズッドォォォォォォン!!!!



「ぐおおおおおおおおっ!!!!」

「よし!!!」

ようやく攻撃が当たった!!!!

「(恐らく・・・こいつは目で、俺の目の前に空間を作り出す事ができるんだ。
 つまり、見えなければ、さすがに空間を出せない!!!!)」

俺は心の中でそう思うのだった。

「(そして今の内に・・・)」

「おのれぇぇぇっ!!!よくもやってくれたな!!!!」

奴は怒り、俺に向かって攻撃して来た。

「おおっと!!!」

「無駄だあぁぁぁっ!!!!」

奴はかわされた攻撃を空間魔法で、確実に当てて来た。


ドン!!!


「ごぁ・・・なんてね。」

「!?」


ボォン!!!


「何!!?これは・・・!!?」

「混沌竜の咆哮!!!!」


ズドーーーーーーーーーーーーン!!!!!


「ぬああああああああっ!!!!」

「残念だったな。」

俺は奴に向かってそう言う。さっきの俺はすぐに作った闇分身であった。
闇分身を作ってすぐに俺は奴の体の近くに隠れ、
タイミングを計っていたのだった。

「人間を舐め過ぎだよ。」

「ふざけおってぇぇぇぇぇっ!!!!舐めるな人間!!!!
 我がその気になれば、この様な事だってできる!!!!!」

奴はそう言うと、魔方陣のようなモノを自分を囲む様に出した。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ