暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第二十五話 愚者に裁きを
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「ば、馬鹿な!!!?それは絶霧”で造られたモノなんだぞ!!!?どうして神器を持たないただの人間が何事もない様に開けるんだ!!!?第一それに仕掛けたモノが作動しないなんて!!!!?」

血まみれ状態のディオドラがそんな事を叫ぶが

「取り敢えず此処出ようか。そろそろ外も片付いてるだろうし。」

「そうですね。」

全く気付いてないのか話を進めるイッセーとアーシアであった

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虫けら同然の人間風情がぁああああああああああああああああ!!!!!!この僕を、アスタロト家次期当主であるこのディオドラ・アスタロトを馬鹿にする気かぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!」

その態度にブチ切れたディオドラはオーフィスの蛇を飲み込み臨戦態勢に入るのだった

「ハハハハハハハハハハハ!!!!お前は唯で殺さない!!四肢を潰した状態でアーシアを目の前で穢して絶望させてから殺してやる!!!!!」

そう叫びながら魔力弾をイッセーに放つのだが

「鼻毛真拳基本奥義バカガード”!!!」

ドゴォオオオオオンッ

「グバァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

「えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!?」

瞬時に首領パッチを盾にして難なく防ぐのだった

「ちょ!!?見方を盾にするって何考えてるんだ!!!!?」

そう言うディオドラだが自分の欲求を満たす為にアスタロト家はおろか冥界悪魔を裏切った貴様にそんな事を言う資格は無いだろう

「貴様ぁああああああああああああああああ!!!!!!よくも首領パッチを殺りやがったなぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

「そうだそうだ!!!」

イッセーの怒声に続くようにそう叫ぶ首領パッチ

「いやいやいやいやいや!!!!生きてるし!!しかも無傷だし!!何よりお前が盾にしてたんだろうが!!!!!」

「問答無用!!!鼻毛真拳奥義唐揚げ派閥切り崩し”!!!!」

「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」

瞬間、イッセーの鼻毛真拳が炸裂しディオドラはそのまま塵となって消滅するのであった

「イッセー!!アーシア・・・・・ってもう終わってる!!!!?」

ようやく駆け付けたリアス達だったが既に終わってた事に驚くのであった

「遅いですよリアス先輩。もう片付けちゃいましたよ・・・・・・・・鼻毛真拳奥義ところてんガード”!!!!」

ドォオオオンッ

「ゴパァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

『ちょ!!!!?』

イッセーがリアスと会話していた最中、突如魔力弾がイッ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ