暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第二十五話 愚者に裁きを
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
-イッセーと匙の戦いから暫くたったある日、冥界悪魔領レーティングゲーム会場-

あれから暫くしたある日、イッセーは再び冥界のレーティングゲーム会場にいた。理由は簡単、リアスとアスタロト家次期当主のディオドラ・アスタロトの試合観戦に招待されたからだ。ところが、いざ試合開始というところで何と禍の団が襲撃をかけて来たのだ。どうやらディオドラが冥界悪魔陣営を裏切って手引きしたようでしかもアーシアを攫うという暴挙にまで至ったとの事だ

「やれやれ、どうやら俺自らの手で粛清しないといけないようだな。」

「いやイッセーよぉ、何時の間に此処にいるのかとかツッコミたい事が一杯あるけどお前随分落ち着いてるよなこの状況で。」

「いやアザゼルさん、アレ見りゃ何も心配する事なんて無いじゃないですか。」

アザゼルの言葉にそう答えながらイッセーが指さす先には









「フハハハハハハハハハハハハハ!!!!テメェらぶっ倒してスプーン王国の野望にまた一歩前進させてもらおうかぁあああああああ!!!!!スプーン真拳超奥義スターダストスプーンレボリューション”!!!!」

『ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!』

数多の星屑の如き無数のスプーンを持ってテロリスト共を蹂躙する匙と

「この俺を敵にした不幸を呪えテロリスト共!!!我流鼻毛真拳奥義我流鼻毛激烈拳”!!!!」

『ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!』

無数の鼻毛でテロリスト共を蹂躙するサイラオーグの姿があった

「・・・・・・・・・・・滅茶苦茶にも程があるだろアレ。」

引き攣った表情でそう呟くアザゼル

「と、兎に角ディオドラを追わねえとってイッセーがいねえ!!!!!?」

「イッセー先輩ならもう行きましたよ?」

イッセーがいなくなったことに驚くアザゼルに白音がそう答えるのだった





















「突撃隣の晩ごはぁあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!」

ドゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ

「グギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!?」

その頃、某世紀末救世主伝説に出てきそうなマシーンでイッセーはディオドラにひき逃げを慣行していたのだった

「大丈夫かアーシア?今出してやるからな。」

そう言ってイッセーはアーシアが入ってる謎の装置っぽいのを自室のドアを開ける感覚でパカッと開けアーシアを救助するのだった

「怪我は無いかアーシア?」

「はい!!」
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ