暁 〜小説投稿サイト〜
生徒会”執行部”と”捜査部”  ~舞い散る桜STKとの出会い~
登場人物紹介
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
★主な登場人物★

諷焔(フンエン)学園・高等部》(一年生メンバー)

「あれ? そういうことじゃなかったんれすか。」
・風月 春(ふうげつ はる) ♀ 1ーA
私立の女子校行っていたけれど色々あって高校受験してこの学園に入学してきた子、普段は大人しいけど隠れサディストなところがあったりする。あとオタク要素が入っていたりする、人見知り
容姿はふんわりとした栗色の髪の毛にクールそうな顔、笑うと嫌がられるといってなかなか笑わない。
とにかく智子と趣味が真逆なのだが仲はいいようだ、成績は中の上。
趣味はお菓子作り、彼女が作ったお菓子はプロ並みの美味しさ。

「無理するなって言ったでしょ、気をつけなさいよ。」
・茨音 智子(いばらね ともこ) ♀ 1−A
春と急に友達になることが出来た女の子。我侭だけど友達思いで優しい女の子?
容姿は文学少女っぽいが武道などに長けていて春よりはサドなところが多いというギャップを持っている、オタク要素はないし逆なところが多いけれども何故か仲が良い。
藍色の瞳にアホ毛のようなものが一本生えている黒い髪の毛、銀縁のめがねをしている。


(二年生メンバー)

「ハルルは真面目さんだね〜」
・中原 彩乃(なかはら あやの)♀2−B
【生徒会捜査部】部長兼【生徒会長】 文武両道、容姿端麗、気品もあり性格も良し、廊下を歩けば誰もが二度見てしまう学園のマドンナ、ただし表面上は…のはなし。
中身はセクハラ&下ネタ大好き、ただのエロオヤジ、特技は目視でスリーサイズを当てること(男性のもできる)
白銀の銀髪碧眼、ウサギの耳/虫の触覚、のように別れたアホ毛が二本生えている。長さは肩ぐらい。

「春さんわぁ、本当にオモシロイ人ですねぇ」
・鈴野 零(すずや れい)♂2−B
彩乃の双子の弟、両親の離婚につき苗字は違う、ドSのサディスト、あどけない天使の様な笑顔とまったりとした、話口調で相手を油断させたところで、鋭い一撃をくらわす、今は停学処分中。
春と過去に因縁めいたものがあるらしい…?
顔は彩乃と瓜二つ、銀髪赤眼、二本のアホ毛、肩までの長さ、姉との違いは目の色と腹黒さ。

「風月はあんま笑わないな…笑えば可愛いのに」
・古賀 潤(こが じゅん) ♂ 2−B
春と同じ小学校だった男の子であこがれの人(初恋の人)
めんどくさいことは大の嫌いと言いつつ、困っている奴が居たら放っておけないトラブルシューター(解決屋)
双子とは幼馴染でいつも面倒事に巻き込まれ、後始末をさせられる苦労人。
容姿は、クールでニヒルな一匹狼風の不良っぽい、見た目のせいで勘違いされやすい、藍色のウルフヘアでツリ目、いつも怒って睨んでいるような表情。
仲の良い友人たちからは『コガジュン』というあだ名が付けられている
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ