暁 〜小説投稿サイト〜
生徒会”執行部”と”捜査部”  ~舞い散る桜STKとの出会い~
登場人物紹介
[2/2]

[9] 最初 [2]次話



(三年生メンバー)

「いいえ! こしあんなんて邪道よ! 餡子はつぶあんだわっ」
・小林 餡子(こばやし あこ)♀3−D
【元生徒会長】で今は受験戦争という現実から逃げた敗者であり、癒し担当みんなのお姉さん的存在。
実家は老舗和菓子屋、餡子(アンコ)が大好き、でもつぶあんしか認めない、こしあんは敵。
容姿はまさに大和撫子、黒い瞳に艶やかな黒髪で腰までの長さがある、普段着が着物。


諷焔(フンエン)学園・中等部》

「春〜、ちょっと遊びにいってくるから〜!」
・風月 琴美(ふうげつ ことみ) ♀ 3−C
頭は悪いけど運動神経は大会で何度も賞を取るほどに凄いので三年間でかなりの有名人になった、いろんな人と仲良くしているのでいつのまにか色々と勘違いされることも多かったりする。友達思い、オタクじゃないところは姉には似ない
しっかり者で手が器用、小麦色の肌にピンクのポニーテールの髪の毛。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ