暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
2部 P・T事件
4章 海上決戦
急展開
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ロッサとゼロの相手をするのは厳しいからね。
だから、フェイト・テスタロッサについてはなのはに任せる。アルフ、それでいいか?]

「ああ。……なのは、だったね。頼めた義理じゃないけど……だけど、お願い。……フェイトを助けて」

[うん。大丈夫、任せて!]

なのはの元気な声を聞き、皆は自然と笑顔を浮かべた。

うんやはりなのはの笑顔ってひまわりの様であり
すべてを安心させる多いつくす癒しの笑顔だなぁ
これが俺のしたい理由だ
意外とゼロも同じだったりして

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ