暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
1部 始まりは突然に
2章 ドキドキな小学校ライフ
母の日
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ている
俺は恥ずかしさもあるけれど
なんだか心も満たされそうになっている
またなのはに助けられた感じがした。

 実年齢40才差なのにすごく支えられている

「私もお母さんの事好きだよ」

「うんうん。あまり綾ちゃんはそういう事言ってくれないからすごくうれしい」

「もちろんお父さんも好きだよぉ」

 言ってそっぽを向きながら話す。
めちゃ素直になって話すのは恥ずかしい。

「もちろんお父さんも綾ちゃん大好きだよ
お母さんも愛している」

「ありがとうあなた」

 お父さんは俺とお母さん二人を抱きしめた。
凄く幸せな気分になっている
この世界に転生してくれてありがとう
この親を与えてくれてありがとう
友人をくださってありがとう
みんなを守る力をありがとう
これからも、すべてを守り
平和を壊されることなく生活していきたい
心の中に誓った。

母の日は
少しのトラブルと
友人達の心と
親の愛情を十分に感じた日だった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ