暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『4歳4ヶ月〜4歳6ヶ月』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


夕方から散歩。
パン屋さんとペットショップ。
フェレットと30分位戯れてた。
メッチャはまってた。

パパ、此の日は家の近くから船で職場に行ってた。
其処へ迎えに行きたいという君。
迎えに行って家に着くと、代車を返しに行くと。
そのまま日産へ行くことに。
君は思ってもなかったドライブが出来ると喜んでた。
御飯の時間まただいぶズレたけどね...。

9月21日、夕方の散歩。初めて、徒歩で行くには遠いスーパーに辿り着いた。メッチャ嫌な予感。
...歩くの疲れたっぽい。
『パパに迎えに来てもらうぅ〜』って。
パパ仕事帰りに寄ってもらうことに。で、ミニオンのDVD借りに行って帰った。
車では入れん色んなとこ探検しながらの散歩。でも帰れんなるんは勘弁。次から気を付けよう...。

9月22日、初めての観覧車♪
乗りたい乗りたい言うたけん乗ったんやけど『怖い〜落ちる〜抱っこ〜』って(笑)
可愛いやっちゃのぉ♪

9月24日、探検中、よそさまの玄関先にあった[オジギソウ]触ってメッチャ興奮してた。

9月29日、深夜4:22、急に号泣。
『手痛い!!』言うて、動かすとメッチャ痛そう。
脱臼?肩?肘?どっち?えーっ!どうしたらええん?!
普通に寝てただけやけど...
様子見ながら揉んだり、ゆっくり動かしたり、肘をシッカリ包むように持って肩を動かしてみたり。少しずつ痛みがマシになってきたらしく落ち着いてきた。
痺れてただけ?
自分の体で腕引いてるから有り得るんやけど...体勢直すようにしてるけど、ママもさすがに普段寝てないから爆睡に堕ちる時あるし。ごめんね。
でも、治って良かった。

昼間はドライブ。
山の方走ってるときコンビニに寄った。缶コーヒーのおまけBMWのミニカー発見。君がメッチャ食いついてる。売れ残りらしく、店員さんがくれた。良かったねぇ♪

9月30日、パパが、ミニカーのクラウンリムジンの塗装してて、それが気になるけん寝ん!って叫んで号泣。
眠いのに意地張るけんネジ飛ぶんよ。狂ったように泣き叫ぶ。眠いときは素直に寝なこうなるけん嫌なんよ!最終的に早よ寝ぇや!って思ってしまう...。

10月5日、またまた夜泣き...と言うより、夢泣き?泣き叫んだり威嚇したりキレたり...どんな夢や...。
そんな夢見悪くなるほど日中ひどいことしてないのに...。ホンマ辛い。

10月6日、ミニカーのクラウンリムジン&ランエボ塗装完成♪良かったね♪

10月7日、PM8:45に寝て、PM11:10起きた。
『楽しい嬉しい夢見た!GT-R運転したし、なめこ、ピクミン、ミニオン、オモチャみんな出た!逢えたよ!』
って、メッチャ興奮してた。
泣かずに起きることが久々過ぎ。し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ