暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『4歳4ヶ月〜4歳6ヶ月』
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
かも超笑顔で夢の話するのも久々過ぎ!
やっぱり君が嬉しそうにしてるのはママにとっても幸せな瞬間♪

10月10日、ばぁばからプレゼント届いたね♪ニューブロックはまってるのしってるから、たっぷりセット。ママのお小遣いじゃ買えんかったやつ。良かったねぇ♪初めてのパーツもあるけん使うの楽しみやねぇ♪
あと、アンパンマンの便座小さくなったけん、コンビの自立型便座と、踏み台、外出先トイレの携帯用折り畳み便座。
買い換えなあかん思て、お小遣い分で買えるの捜してたとこに届いたからすごく助かった。ホンマ有り難い。

10月11日、PM9:55〜11:16睡眠。
『出る!』って起きた。一緒にトイレ。寝よるときに起きてから行ったのは初めて!!
便座変わって君の心も変わった?やる気満々?
ママがビックリしてます...エライっ♪

10月12日、ママが10代の時の知り合いに遭遇。トラックの運転手さん。大型。君はトラックの大きさに唖然。ハンドル持たせて貰えて大興奮。よっぽどヤバかったのか、離れなくて困りました...。

10月13日、イオンの室内遊園地(有料)初めて見て、遊びたい言うから遊んだ。その後、帆船イベント。の、つもりだったけど、行く手前でラジコン遊びしてたオッチャン2人に君は心奪われて...
最終的にラジコン借りて一緒にやってました...。ママは、無茶な事して壊さんかなってソッチが心配でした。嬉しくてテンションおかしいから尚更怖いし。

10月21日、初めて箸で全部食べれた。
『できんってぇー!!』って、苛々したりして...でも、ママも落ち着いて優しく教えよったら、だいぶん上達した!嬉しいっ♪
此の日をきっかけに、御飯はシッカリ箸で食べるように♪ママがビックリするくらい急に上達してるし、それがやっぱり涙出るくらい嬉しかったりする。

10月27日、ずっと箸で一生懸命頑張ってる。その反動で今日は甘えモード。朝御飯を食べてる途中で『食べさせてー』と、おねだり。

11月1日、夢タウン。試食のクリームチーズケーキ、君は君の意志で食べた。思ったのと違うかったのか変な顔...。
さっきした乗り物ゲームのカード食べ始めた!急に紙食べるとかヤメて!ビックリした!
紙食べる位なら口直しに何か頂戴って言うて下さい...。大好きなアップルティーと、ラムネ菓子のジューCで口直し。

11月2日〜11月3日、ママまた胃炎?例の如く、吐き気と胃痛からの嘔吐。
夜中はトイレ行き来してるから君が淋しくて眠れん言うし、またゴミ箱抱えつつ吐いてました。
ナデナデしてくれるん優しいね♪本来吐いてる時とか触られるん嫌いやけど嬉しかった...アリガト-!

11月13日、パーキングケース2コ、テコロジー、ダ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ