暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
戦闘開始!!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺はニードルスと戦うことになる。あいつの武器は…鉄爪か。

ニードルス「……」

しかし無口だな。すると背後から何かがぶつかる音が聞こえた。そっちを見ると、ルフィが足元にいた賞金稼ぎをぶん殴ったらしい。何殴ってんだよ…

ユウ「!?」

するとニードルスは、俺のスキを突いて攻撃してきた。勿論見聞色の覇気でかわしたけど。

ユウ「おいおい、いきなり攻撃は酷いな」

ニードルス「……」

ユウ「だんまりですか。やれやれ」

再びニードルスは鉄爪で俺を攻撃して来る。

「魚人空手…五千枚瓦正拳!!!」

ニードルス「!!」

俺の攻撃をかわす。

「へぇ…ガスパーデを狙ってるだけあって、中々な反応だな。初見でこれをかわされたのは久々だな」

ニードルス「……」

俺達はそのまま戦いを続けた。暫くして、お互い致命傷は受けてはいないが、所々傷が出来てたりしている。ま、見聞色も万能ではないからな。

ユウ「らちがあかねぇな」

ニードルス「…そうだな」

その言葉を聞いて俺は驚いた。いやだってさ、今まで戦ってて一回も喋んなかった奴が、初めて喋ったんだぞ!そりゃ驚くだろ!!

ユウ「口がきけない訳じゃなかったんだな」

ニードルス「ああ。もう面倒だし、お前とあいつを殺してあいつ(ガスパーデ)も殺す」

するとニードルスは、両手に付けてる鉄爪を俺に向ける。そしてそのまま回転しながら俺に攻撃してきた。

ユウ(なんかこの攻撃、何処かで見た気がするのは気のせいか!?)

前世の時、似たようなのを見た気がするんだが…何て考えてる暇じゃなかった!!攻撃を避けると、俺がいた場所は穴が開いていた。

ユウ「恐ろしいな。あんなの喰らったら、俺の胴体に風穴が空くぜ」

ニードルス「……」

再び黙る。ホント口数少ないよなコイツ!まぁいい。いい機会だ!女神に貰ってた能力の1つを使うか!

ユウ「初めてだからな。上手く出来ればいいが…」

俺はそう言いながら集中する。

ユウ「左手に気、右手にチャクラ…1発目はサービスだ。……避けろよ」

ポケットに手を入れる。準備完了だ。

ニードルス「!!?」

俺の言葉に反応したニードルスは、素早くいた場所から離れる。離れたと同時に、先ほどまでいた場所に大きな穴が空いていた。

ニードルス「これは…」

ルフィ「スッゲ〜〜〜!!」

サンジ「おいおい…なんだ今には!?」

ルフィは戦っているのに、こちらを向いて目を輝かせていた。サンジは何かを持っており、それをルフィに渡していた。

ユウ「これは俺の新しい技だ。その名も豪殺居合い拳」

サンジ「おっそろしいな。まるで大砲を喰らったみてぇだな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ