暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
戦闘開始!!
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


ユウ「似たようなモンだな。さて、次はないぞ?」

ニードルスにそう言う。すると、何故か笑っていた。

ニードルス「確かに今のを喰らえばひとたまりもない。だが、その攻撃は隙がある」

流石だな。初見でコイツの弱点を見抜くとはな。だが、俺が何も対策してないと思ってんのか?するとニードルスは、先程と同じ技で俺に攻撃してきた。俺は構える。

ニードルス「バカが!もう遅い!!」

ユウ「どうかな?」

俺はそう答えると、回転してるニードルスに攻撃する。

ニードルス「なに!?」

ニードルスも驚き、攻撃を止める。

ニードルス「何故攻撃が…確かに構えていた…グアッ!?」

言葉の最中、ニードルスは殴られる。

ユウ「悪いな。確かにあの技は1発がデカいが隙がある。だが、これと組み合わせればどうだ?」

俺は次々とニードルスを殴る。

ニードルス「ガッ!グッ!!」

ユウ「無音拳。居合い拳の隙を補う為に作った技だ。早くて見えないか?」

俺はニードルスを追い詰める。チラッと見ると、ルフィもガスパーデにトドメをさそうとしていた。

ユウ「さて、ウチの船長も終わりそうだし嵐も近づいてるみたいだしな」

すると突然船が爆発した。

ユウ「なに!?」

ニードルス「!!」

船にいた全員が驚く。ニードルス以外は能力者だから、海に落ちないようにしねぇと。

ユウ「ったく、誰だよ船を爆破させた奴は!」

俺は前後に割れた船にしがみついていた。

ユウ「ま、海に落ちなかったのはよか…!!?」








ドゴン!!!!







すると、俺がいた場所が盛り上がり、そこからニードルスが攻撃してきた。

ユウ「しま…!?」

逃げるのに集中してたから、見聞色で感知できなかった!!

ユウ「グアッ!!!」

俺は久々にまともな攻撃を喰らった。

ニードルス「……」

ニードルスの鉄爪から俺に血が滴り落ちていた。

ユウ「ハァ…ハァ…久々だな。血を流したのは」

いつもは見聞色を使って、その上能力で回避してたからな。

ルフィ「仲間だ!!」

すると、後方で戦っているルフィが叫ぶ。

ルフィ「俺の船には手下なんかいねぇ」

ガスパーデ「フン!!何を言い出すかと思えば、なんだそりゃ。海賊の癖に仲良しごっこか?ふざけんな!この海はな、支配する者とされる者しかいねぇんだ!!権力が全てなんだ!!だから俺は海軍を出て海賊になった。海なんて大嫌いだが、権力を握るには手っ取り早かったからな。グハハハハハ!!!!」

ユウ「…つくづく気に入らねぇ男だな。ルフィ!!」

俺はルフィに向かって叫ぶ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ