暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『3歳9ヶ月〜3歳11ヶ月』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
持ってたら3種類全部買ったのになぁ...。

帰りの船ではオバチャンと話してて、車に戻ってからはやっぱり寝オチ。

5月5日、うさぎ島で買った白のぬいぐるみは『うーちゃん』と名付けられ、仲良ししてます。
今日の散歩も公園も連れて行きました。大事にしてるのは解るし嬉しいけど、公園は汚れるけんやめてって言うたら『うーちゃん1人でおうち居ったら淋しいよ!泣いちゃうよ!〇〇が一緒に居たら淋しくないよ』って...。何も言い返せんかった。

パパまた出張で居らんけん、伸び伸びまった〜りしよね♪

5月10日、断髪〜♪
バッサリ男の子になってイケメン♪
風呂前にバッサリ。風呂で整えて梳いて、髪洗って乾いたらまた整えて...普通のハサミ1本で大変やけど、ハサミ揃えるお金はなくて...。

仕上がって鏡見に行ってもらったら『わぁ〜無くなったねぇスッキリして気持ちいい〜♪エヘヘ〜男の子やねぇ〇〇〜♪』って。あはは(笑)元から男の子です(笑)


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ