暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
ジルコニスの魔法
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
い・・・
 この傷をつけられた時みたいには、二度はならないぜ!!」

未来の俺はそう言った。

「(あの傷は、アイツがああなった時につけられたのね!)」

未来のコージの言葉にシャルルが納得する。

「こいつは俺に任せろ。あの2頭のドラゴンを・・・!!!」

「・・・ああ!!!」

未来の俺の言葉に俺は返事をする。

「うーーーーん。よく考えたら男は不味いんだよな。
 女だ。我は女を食おう。」

「ひぃぃ!」

ジルコニスの言葉にルーシィさんは怯え、胸を隠すようにした。

「一々獲物を選ぶか。結局人間は同じだ。」

「わかっておらんのう、ワードロン。
 匂いと味、そして肉の柔らかさは女がいいのじゃ。」

「ふん、下らん。」

ジルコニスはワードロンというドラゴンとそんな話をする。
このワードロンというドラゴン、
さっきからエクリプスの扉の目にいるが、動く気配がない。

「あの・・・今さっきのは魔法ですか?」

ウェンディがジルコニスに尋ねる。

「そうだ。ドラゴンは皆、魔法を使える。」

ジルコニスはそう言うと「フッ」と、息は吐くようにブレスを放った。

「いやあああああっ!!!!」

ルーシィさんに向かって。当然全裸になったんでしょう。

「あれが自分でもあったと思うと・・・ちょっと・・・。」

未来のルーシィさんがそう言う。

「人間の尊厳を奪う類のな。」

ジルコニスはそう言い、不敵な笑みを浮かべる。

「私の使う魔法はあなたを倒す魔法です。」

ウェンディは覚悟を決めたようにそう言った。

「私に任せて・・・お兄ちゃん。」

ウェンディはそう言った。

「・・・・・・わかったよ。」

俺はそう言う。

「俺は・・・コイツと戦うか。」

俺はエクリプスの扉の前にいるドラゴンの方を見る。

「人間のガキが、何ができる?」

「お前を倒す。それだけだ。」

俺はそう言い構えを取るのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ