暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
OVA
〜紺色と藍色の追復曲〜
此の時彼の場所で
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
はい、これで一応GGO時系列は終了となりますw
いやー長かったwつーか詰めすぎだよこれwたった二日間くらいの話なのに合計何話やってんだ?
ともあれ何かと楽しかったですし、ストーリー的にも大きく発展できたのではないかと。
そういう意味では、今話はちょうど全体から見たターニングポイントのようなものかもしれません。今までその所業が口伝上でしか語られなかったお兄様ことソウ君(この呼び名がしっくり来てびっくり)ですが、この人意外と普通なんですねwというか、ある意味作品中一番の《ヒーロー》なのはお兄様なのでは……?(真顔←
徐々に明らかになってきたその目的、その目標――――くぅ〜、いいですねぇ!やっぱり日常系以外の物語はこういったミステリー要素が一つは必要ですよね!まぁ無邪気では謎が多すぎるんですけど!!←
それがどう物語を揺り動かしていくのか、こうご期待!

――――さてさてテンションも落ち着けて、次回からの話に移りましょう。
さっそくこのノリでアリシ編……と行きたいトコなのですが、まぁ待ちやしょうwまだ大舞台はちと早いでやんすw
てな訳で毎回大長編の切れ目恒例、お茶濁s……ゲフンゲフン、コラボ編へと移行します!
クロスストーリー、クロスワールド編と続き、次編はどうなるのか!こうご期待!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ