暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラブライブ
ウルトラマンダイナ
最終章T 東京壊滅
最終章T 東京壊滅-7
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
果「きっと1年生の教室にいるんだよ?」

凛「そ、そうにゃ。凛とかよちんはトイレにいってて教室に戻れなかったんだ」

海未「そうだったのですか…」


8人が話していると、同じ教室にいた生徒の1人が呟くように言葉をはいた



生徒「どうして街があんなに壊されてるのにダイナは来てくれないの?」



そう、既にファイブキングによって秋葉原はほぼ壊滅状態となっている


8人も窓の外を見る

無惨な姿となった秋葉原の街が目の前に広がっていた


ファイブキング「グォァゲェェンギュォァギァン!!」


ファイブキングの咆哮と共に無数の光線が彼方此方に飛んでいく



絵里「え、嘘!?」



その光線のひとつが学院の校舎へと向かってきた


希「皆伏せて!!」


希が叫ぶが早いか皆窓から離れるように身を伏せた
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ