暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
432
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


サトシ:「くっ!ポケモン達を早く自由に
してやらないってのに、、、」


サトシはコップを掴んだまま強く手を
握りしめた。


タケシ:「サトシっ、、コップから
水がこぼれているぞっ」




ヒカリ:「カントーで
ポケモンを隠せる場所をしらみつぶしに
探すしかないかも知れないわね」



マリナ:「今の所、シルフが新しい
建設物を建てている情報は無いわっ。
仮に収容しているとしたら、
世間に伏せてどこかの山奥に場所を
確保しているか、もしくは
現在使われていない、既にある建物かも
知れないわね」



タケシ:「その可能性はあるな。
ヒロシがこないだ言ったように、
シルフの実験がまだ途中段階だったとしたら、
最終段階を終えるまで奴らは実験を
続けざるを得ない」



サトシ:「じゃあ、昼食を済ませたら
早速探そうぜ!チャンスは一回きり。
ワタルさん達が一箇所に集まる
サントアンヌ号出航の日しかないんだ!」



ヒカリ:「そうね!後で
タウンマップ見て行く場所を決めましょ!」



サトシ:「そうだな!俺、一応
クチバのあの人(謎の女性)に
聞いてみるよ!声が聞こえたらな!」




ヒロシ:「なら俺はフブキ巡査に
連絡してクチバ付近の調査を依頼してみるよ!」



マリナ:「あたしも、ネットで
情報を聞き出してみようかしら」




タケシ:「俺も、マリナさんの横で
全力でサポートさせて頂きます!」



サトシ:「タケシは
ジロウに連絡してみてくれっ。情報網なら
警察の方広いだろ?ジロウの情報で
幾つか怪しい場所があったら、手分けして
確かめる必要もあると思うぜ?」



タケシ:「そうだなっ」




サトシ達は昼食を済ませた後、
ポケモン達の収容場所を探るため
捜索場所を決める事にした。





マリナ:「あっ、、ティッシュが無いわ」


コップの水滴を拭こうとマリナが
ティッシュに目を向けると、ティッシュの箱は
空になっていた。



タケシ:「なら、自分がティッシュの
代わりになります。マリナさんのお役に
立つのなら、いくらでも自分の服で
拭いて下さい。自分は
マリナさんのティッシュになる為に
今日この日まで乾ききった、、、」



サトシ:(タケシ、今テーブル拭き隠したな)



ヒカリ(そう言えば
ティッシュのストックが無かったっけ)




タケシ:「さぁどうぞ(ハート)
是非、私の胸ポケットでそのコップを
拭いて下さい(ハート)」



ヒロシ:「やめなよタケシっ(苦笑)

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ