暁 〜小説投稿サイト〜
Sword Art Rider-Awakening Clock Up
妖精の世界
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
3人は《サラマンダー》だ」

「わ、わかるのか?」

あまりに正確な情報を伝えられ、キリトは驚愕した。

「ただの勘だ。……戦闘中のようだ、行ってみるぞ」

「お、おお」

驚きながらも応え、2人は背中に装備されていた初期アイテムの片手剣を抜いて、数回振ってみた。

「うわあ、なんか小っちゃい剣だなぁ。おまけに軽いし」

「ないよりマシだ。さっさと行くぞ」

「はいはい。ユイ、先導頼む」

「了解です」

鈴のような音と共に肩から飛び立ったユイを追って、キリトもスティックを握って空中移動を開始した。しかし、俺はスティックを出すことなく背中からパープルに透き通る鋭い流線型の翅を出し、そのまま空中へ飛び立った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ