暁 〜小説投稿サイト〜
剣聖がダンジョンに挑むのは間違っているだろうか
第9話(白兎side):決着編
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
おはこんばんにちは、沙羅双樹です。

今回は怪物祭(モンスターフィリア):白兎ルート決着編です。

前話あとがきで、ロキ・ファミリアへの借金取立ても書くと言っていましたが、それは次話に持ち越すことにしました。

という訳で今回はベルvsシルバーバックをお楽しみ下さい。

ちなみに、本編内でのベル君の格好は某黒の剣士の様な黒服黒ズボンです。(笑)

死覇装ではないので悪しからず。(笑)



追記

そろそろ本格的にヘスティア・ファミリ=護廷十三隊計画を発動しなければ……。(笑)

取り敢えず、団服として死覇装と初期構成メンバー用の隊首羽織を考えているんですが、何時から登場さるべきか?
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ