暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
エクリプス、開門
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
んを支えてくれたのは俺の闇分身だった。

「すみませんが・・・そろそろ限界みたいなので・・・!!」

「うん!!ありがとう!!!!」

「ご運を、祈っています!!!」


ボォン!!!


闇分身は消えてしまった。

「うぎいいいいいい!!!!」

「うおおぉぉぉぉっ!!!!」

もう1度トリガーを引くが、やっぱり動かない。


ガシッ!!!


「「!?」」

「なってたまるかよ・・・!!!!」

「あたし達と・・・同じ未来には、絶対にさせない!!!!」

「「未来を守る!!!!」」

未来の俺とルーシィさんが、トリガーに掴み、そう言う。

「やるしかないな!!」

「そうね!!!」

俺達はトリガーを引く。

「「うぬぅぅぅっ!!!」」

「「んーーーーーー!!!」」

俺達は力いっぱいトリガーを引くが、全然動かない。

「扉からドラゴンが溢れてくる!!」

俺達の努力とは裏腹に、ドラゴン達はさらにやって来る。

「ど・・・どうすればいいの〜〜〜〜!!!!」

「早く止めないと!!!」

「・・・本当にまずいね。」

「シャンディー!!アンタの力じゃ、どうにかならないの!!?」

「簡単に言わないでよ。僕だってそんなに万能じゃないんだから。」

シャルルの言葉にシャンディーがそう言う。

「ルーシィ、コージ!!!!早く扉を閉めてー!!!」

「わかってんだが・・・!!!」

「全然・・・動かねえ・・・!!!!」

ハッピーの言葉に俺と未来の俺がそう言う。

「星霊魔導士の力が足りない。」

アルカディオスさんはそう言う。

「私がいます!!!!」

この声は・・・!!!

「ユキノ!!!」

「ミラさん!!」

声の主はユキノさん。服装が大魔闘演武の時の格好になっている。
さらにユキノさんの後ろに、ミラさんもいた。

「ルーシィ様!!黄道十二門の鍵を出してください!!!」

「!?」












































「私の鍵と合わせて、十二の鍵で扉を封じます!!!!」

ユキノさんは大声でそう言った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ