暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ 転生者は仮面ライダー!?
第10話 真実は二人を強くする
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
雄介は目を覚ましてベットの下を見た。

そこにはμ'sのメンバーが眠っていた。

「俺が負けるとはな」

そう言って雄介はジェネラルシャドーに敗北した事を悔やんでいた。

「真姫や仲間を助けたのはパラドだったな」

雄介は片手にマイティアクションのガシャットを持ちながら言った。

自分にもっと力があれば真姫達に怖い思いをさせずに済んだのにと。

「んっ?雄介?」

真姫は目を覚まして雄介を見た。

「悪いな、俺に力がなくて」

そう言って雄介は片手にガシャットとゲーマドライバーを置いて外に出た。

真姫は雄介の置いたゲーマドライバーとガシャットを持った。


ーーーー


雄介は片手を強く握り自分の弱さがどれ程か知った。

「もしも、俺がエグゼイドじゃなかったらどうなったんだろうな」

そう呟いて雄介は星空を見ていた。

星はひとつひとつ意味があると誰かに教えてもらった。

だが雄介は星を見て何か思う事すらなかった。

「ハァッ!」

いきなり誰かが雄介に攻撃を仕掛けてきた。

「誰だ!」

雄介は片腕で攻撃を防いだ。

「お前の覚悟を確かめてやる」

月の光が差し込み見えた姿は仮面ライダーブレイブだった。

「何故貴方が俺を襲うんですか!」

雄介はそう言ってブレイブを見た。

「貴様はまた負けるのを恐れているな!」

そう言ってブレイブはガシャコンソードで雄介に攻撃を仕掛けた。

「っく!」

雄介は攻撃を避けながらどうするか考えた。

「雄介!」

後ろから真姫の声が聞こえた雄介は飛んできた物をキャッチした。

それはゲーマドライバーだった。

「戦って!雄介!」

真姫はそう雄介に言った。

「戦う・・・・」

雄介は片手にガシャットを見ていた。

「変身しなければお前は死ぬぞ!」

ブレイブはそう言って雄介に攻撃を仕掛けた。

雄介は左にジャンプしてギリギリチャンバラと爆走バイクのガシャットを二本をゲーマドライバーに差し込んだ。

[爆走・独走・激走・爆走バイク!アガッチャギリギリギリギリギリギリチャンバラ!]

雄介は仮面ライダーレーザーチャンバラゲーマレベル3に変身した。

「乗り乗りで行っちゃうぜ!」

そう言ってレーザーは片手にガシャコンスパローを持って言った。

[スッパーン!]

ガシャコンスパローを割って鎌に変えた。

「うらぁ!」

レーザーはガシャコンスパローを駆使してブレイブを圧倒していた。

「決めるぜ!」

レーザーは体を回転してブレイブにダメージを与えていた。

ガシャコンスパローと体の回転の攻撃はブレイブにかなりのダメー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ