暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ 転生者は仮面ライダー!?
第10話 真実は二人を強くする
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ジを与えた。

「トドメにしてやる!」

雄介はギリギリチャンバラガシャットをガシャコンスパローに差し込んだ。

[ガッシュー!ガシャット!キメワザ!ギリギリクリティカルフィニッシュ!]

レーザーは走り出してブレイブのボディに二撃と斬り込んだ。

「っぐあああああ!」

ブレイブは爆発した瞬間ゲーマドライバーとガシャットが砂浜に転がった。

「やっぱり、あんただったか」

レーザーはそうブレイブの装着者に言った。

「鏡飛彩さん」

レーザーはそう言って変身を解除した。

「雄介知ってるの?」

真姫は雄介に近づいて聞いた。

「ああ、大学病院で天才外科医の異名を持つ仮面ライダーの一人だ」

雄介はそう言って片手をポケットに入れて言った。

「お前が恐れていたから助けるように」

飛彩はそう言ってガシャットとゲーマドライバーを拾って雄介を見た。

「今のお前は恐れどころか逃げる目はしていないな」

そう言って飛彩は雄介の肩をポンと叩いて歩き出した。

「あの!」

真姫は飛彩を呼び止めた。

「何だ?」

飛彩は真姫の方を振り向いた。

「雄介を助けてくれてありがとうございました!」

真姫はそう飛彩にお辞儀した。

「勘違いするな!俺は永夢が認めた男が気になっただけだ」

そう言って飛彩は再び歩き出した。

雄介と真姫はその様子を見て考えていた。

どんなに強い敵が来ても皆となら戦えると。


ーーーー


雄介はμ'sのメンバーとダンスの練習していた。

「雄介!」

真姫は雄介の片手を掴んでターンをした。

「中々上手くなりましたね」

海未はそう雄介に言った。

「上手くならないと意味がありませんからね」

雄介はそう言ってダンスに集中していた。


ーーーー


雄介は練習を終えてキッチンで晩飯を作っていた。

「あの、雄介くん私も手伝うよ!」

花陽とにこと穂乃果は雄介にそう言った。

「ありがとう!でもすぐに終わるから席に座ってて」

そう言って雄介は鳥の唐揚げを作り終えて酢で南蛮漬けにした。

そして雄介は味噌汁を作っていた。

「お腹すいたにゃー!」

凛はそう言った。

「ああ、もうすぐできるから我慢しろ!」

雄介はそう言って料理の品を出した。


ーーーー


μ'sのメンバーが眠り雄介と真姫は砂浜に座っていた。

「ねぇ、雄介」

真姫は雄介に話し掛けた。

「何だ?」

雄介は片手に持っているブランク状態のガシャットを見ていた。

「雄介と私は許嫁の関係じゃなかったって知ってたの?」

真姫は雄介に悲
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ