暁 〜小説投稿サイト〜
摩訶不思議ではある
3話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
もうソポナ星での在住は嫌です。

本気で嫌なのですわ(^q^)。

8年住んだ惑星ソポナでの生活は今日を契機に終わりにします。修行を終えたとする事にしました。ええスッパリと出ていきます。
ソポナを出て記憶の中に最初からあった正体不明の座標の星にポッドで向かう事にしました。


向かう先は記憶に有人と有るだけの完全に未知の星です。危険なのか危険じゃないのか全く判りません。少なくとも命の危険も覚悟の上ですよ!命散らしても後悔はない!

自分の戦闘力は予想だと未だに四桁台でしょう。スカウターはもう何年も前に爆発済み。下級戦士の待遇悪いのかスカウターの予備とか無いので戦闘力が判りません。ですが四桁だとは思ってます。
今の、下級戦士ベビーの某が送られたこの星の最強格相手、戦闘力数百ぐらいの大体数倍ぐらいの強さなら、恐らく四桁はありますよな。

四桁なら高々数千、ドラゴンボールの物語的に数千は物凄い中途半端で不安やね。ですけど、3度目ですがソポナで少しでも居るのどうしてももう嫌です。危険ですから。本当に危険です。限界です!このままソポナに居ることは有る意味死ぬより危険なのです!!


だって、……だってソポナは性獣ばっかですもん。(レイプ目)


1年ほど前に気の大きさがソポナで一番強い竜みたいな相手を倒してから、徐々に襲われる様になったんですよ。性的に、

蜥蜴タイプ、カエルタイプ、芋虫タイプ、もう選り取り緑に彼処をギンギンにさせて襲ってくるんです。……魚類までですよ。はは、本当に異種姦とか勘弁して欲しいです(´;ω;`)

食的に食われるよりもっと恐ろしい、性的に喰われる生活とか死んでもゴメンなんです!腕が飛んだり内蔵ブチャッとなって瀕死に成った時でも彼処までの恐怖は慣れましたが!性的な恐怖だけはアカン!
サイヤ人で重要な食料的にも大変ですよ。彼処ギンギンにした相手とか食べ物としてアウト。主食が仙豆とか不味い果物に逆戻りでよ。

因みに名前通り未だにチェリーです!ええ、チェリー!!力強くチェリーと言いまする!チェリーな事に泣くほど嬉しいと思う事になるとは思っても見ませんでした。
 
ソポナが異種姦上等な性獣だらけ!!と言う最悪な環境が戦闘力不安でも出て行く理由なのですよ!本当に誰がこんな危険地帯に居れますか


まぁ性獣だらけのソポナから身の安全の為に急いで出るのに戦闘力が不安ですよ。
此れから先に向かう星は大丈夫でしょうか?まぁ、性獣だらけの星より最悪と言う事はないでしょう。 
ま、最悪があったらエムハゲ王子みたいに自爆しますのよさwwww。(真顔)
 

そんな所よりもう一つあるだろ?惑星ベジータ?あんなエムハゲ王が支配する所は行く候補にも入ってないです。そう言えばもう綺麗な花火になった後で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ