暁 〜小説投稿サイト〜
摩訶不思議ではある
第2話
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
応願い通りですね。願い通りですけど……結果的に平凡な願いがぶっ飛んだら願いになってません?
強さとか才能は絶対に願った時には県内で一、二を争うぐらいの予想でしたよ。何で強さで宇宙に飛び出してるんです。

それに、前提として地球でのんびりニートな暮らしたいとか希望出してた様な、願わんでもその程度なら叶えるとか言われて願わなかった様な……記憶にガンバレー、地球には頑張れば行けるぞo(^-^o)(o^-^)oって言葉が埋め込まれてるのはなんでしょうね。イラッときました。

頑張ればって……先ずはこの星で生き抜く事を頑張んないといけませんね。早く漫画やゲームがある生活に戻りたいですし頑張りましょう!!アニメや漫画を再び見るためなら為ならどんな困難にも挫けないぜ!!
   



アレから五年ほど。



もうむりぃー(´;ω;`)



挫けそうです。面白く無いのでダイジェスト、未知の惑星、ポッドの記載だと送られたこの星、惑星ソポナに侵略者として送られた某こと、チェリー。
記憶のサイヤ人名がチェリー、決して隠語な意味のチェリーじゃ……ハイハイ、ピカピカのチェリーですよ。まだ5歳なのでチェリーでも問題なしですよ。そもそも相手が居ませんし。
 
えー劇中の事を考えれば惑星ベジータから出たのが生後数週間ぐらいですね。後からポッドの記録調べたら判りましたが送られソポナから惑星ベジータまで片道六ヶ月、この星に降りたのは一才未満ぐらい。なので今は大体5歳か六歳です。

この五年住んだソポナについて、どんな所でも住めば楽園……な訳は有りません(^q^)


ソポナの現住民に関しては残念な事にヒューマンタイプ皆無。今のところですが文明も無いです。漫画ゲームどころか対話すらここ何年もしてません。文明がないので服はターザンルックです。野性動物しか居ないようなこの星に侵略者として送られた理由を問いただしたいです。

資源とか食料的な理由で野性動物は殺さなくて良いとか指令も有りますし。ホント侵略相手も居ない此所で何しろと?侵略とかする気もないですが、無駄に送られただけですか。

と言っても野性動物しか居ないこの星で序盤の悟空氏みたいな生活かと言えば全く無いです。生活体系としては同じですが、ヒエルラキーが違います。立ち位置は底辺、一番したです。
毎日がデンジャラス、野性動物と言うべき現住生物が無茶苦茶に狂暴。普通に食料として狙ってくる生き物しか見たことが無いです。

正直某、生き延びるっての舐めてました。日に何度も瀕死に成るとか思わなかったです。毎日が千豆がなきゃオラおっちんでたぞ、です。

現住生物が基本怪獣サイズ。まるでジュラシック○ークでふ!

この星を例えたらハンターの居ないモンスターハンターの世界。下級戦士の
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ