暁 〜小説投稿サイト〜
自然地理ドラゴン
序章 二人の出会い - 森の町チェスター -
第5話 ドラゴンの血
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うに顔を向ける。

「ちょっと。『えっ!』って何よ〜」
「いや、パーティを組むときに『今回だけ』と言ったはず。もう次の町に行くつもりだし、ここで解散するつもりだけど」
「は? ついていく気満々だけど? 別にわたしもこの町にいないといけないわけじゃないし〜」
「それは話が違うじゃないか」
「シドウの正体も話が違うでしょ〜!」
「……」

「『いい』って言わないと、シドウが十六歳の女の子に裸を見せつけたヘンタイだって言いつけてやる!」
「あ、それはやめてほしい、かも。ギルドから除名される」
「なら返事は一つだよね」
「……なんで俺は脅迫されているんだろう」

 半ば強引に、パーティはそのまま継続ということになった。
 約一年、ソロで活動してきたシドウに、旅のお供ができることになってしまった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ