暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
団結!!!!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「逃がすかっ!!!」

未来ローグは影を足に纏い、
逃げようとするルーシィとコージを追おうとした。


ガン!!!


「ぐ!」

ナツは拳でそれを止める。

「ナツ・ドラグニル!!」


ゴ!!!


未来ローグは起き上がるが、先にナツが拳で頭を殴った。


ズザーーーッ!!


未来ローグは後ろに下がった。

「お前が立ち塞がるのは想定内だ。」

未来ローグはそう言い、自身の体を影と化し、壁の方へ移動する。

「どの道、お前はドラゴンに殺される未来。
 この俺が殺しても、歴史に何の影響もあるまい。」

「お前、そんな奴だったか?」

「歳月は人を変える。ここで死ね。ナツ・ドラグニル。」

未来ローグはそう言い、左手から影を放ち、
ナツを攻撃した。

「お前は俺の目の前で大切な仲間を奪おうとした。」

ナツは未来ローグの攻撃を炎を纏って防ぎ、そう言う。

「お前のやり方は信じねえ。俺は俺達のやり方で未来を守る!!!!」

ナツはそう言うのだった。































一方、コージ達は・・・


「外に出たのはいいが・・・本当に大丈夫なのか?」

俺は未来の俺に向かってそう言う。

「この傷は・・・・・・簡単には、治らん・・・
 包帯をきつくまけば、何とかなる・・・・・・。」

未来の俺はそう言う。

「あれ?ロキは?」

ミントがそう言う。いつの間にか、ロキさんが居なくなっていた。

「どうして・・・!?」

「未来のルーシィさんは・・・!?」

「あたしが・・・。」

未来ルーシィさんはルーシィさんによって担がれていた。
ちなみに、未来のルーシィさんは今、気絶している。

「何でいなくなったのよ・・・・・・。」

ルーシィさんが愚痴をこぼす。

「あ!あれだよみんな!!!」

俺が見えたモノに指をさす。みんなはその方を見る。

「エクリプス!!」

「そうか。エクリプスが原因で、いなくなってしまったのか!」

ミントとリリーがそう言う。
どうも星霊にもエクリプスの影響が出るらしい。

「凄い所に出くわしちゃったわね。」

シャルルがそう言う。

「ん?何か聞こえる。」

女性の声が聞こえるみたいだが・・・

「願わくば、一撃で全滅させたい。
 これだけの魔力再装填には、年単位の時間がかかります。」

1人の緑色の髪の女性がそう言う。
近くにはたくさんの王国兵、それに、
あの時のルーシィさん達を牢へ連れて行くように兵に命令した大臣もいた。

「扉が開く
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ