暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
団結!!!!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
だった。

「戦じゃのぉ」

「やってやろうじゃねえか!!」

「私も回るよ!!激しくねっ。」

あちらの大人の人達もそう言うのだった。

「(本体の方・・・合流しているといいがな・・・。)」

闇分身である俺は心の中でそう思うのだった。

「ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・() ()。」

「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」

何か聞き覚えのある言葉なんですけど・・・!?
































「・・・・・・。」

シャンディーだけは浮かない顔をしていた。

「(おかしいね・・・・・・本当にドラゴンが来るなら・・・
 気配を感じるはずなのに・・・・・・1万どころか・・・
 1体も気配を感じないのはおかしい・・・・・・。)」

シャンディーは心の中でそう思うのだった。
































一方・・・


「何て事だ。」

「これだけの魔導士が1つに・・・」

遠くからドランバルトとラハールは中央広場に集まった魔導士達を見て、
そして国王からのあの話を聞いてそう言うのだった。

「エクリプスだと?存在しているだけで、30の法律に触れるぞ。
 この事態、評議院本部に連絡した方がよさそうだな。」

ラハールはそう言う。

「ラハールとドランバルトだな。」

2人に声をかけてきた者がいた。2人はすぐに振り向いた。

「ジェラール!!」

「何故ここに・・・!!!」

2人に声をかけたのはジェラールであった。

「頼みがある。」

ジェラールはそう言うのだった。



































一方、エクリプスの方では・・・



「う・・・うん?」

「ルーシィさん!」

未来のルーシィさんが起きた。

「ここは・・・・・・?」

「エクリプスです。」

「俺達の事はもう大丈夫みたいです。」

目覚めた未来のルーシィさんに未来の俺と俺がそう言う。


ガコオン!ギィィィィィィ・・・!!!



「扉が開く。」

エクリプスの扉が今、開門された。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ