暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
11話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではない@〜すっぽんぽん〜」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



白真珠と俺から汗の匂いがした。だが、酷い匂いではない。
運動不足の人間の場合は臭い匂いが分泌されるが、俺と白真珠はどう見ても健康優良児だ。
少し臭う程度の良い匂いに感じられる。
……しかし、風呂に入らないとサッパリとした新鮮な気分になれないだろう。
一日の疲れを風呂で癒すのが日本の文化であり、極楽であり、至高の贅沢なのだ。
三日で日本人をやめる連中が続出する悪徳都市とはいえど、風呂に入らない冒険者は居ないのだ。

「よし、風呂に入ろう」

幸い、昨日、食べた超スッポンが凄すぎてお腹が空いてない。
朝ごはんは必要ないくらいだ……と言いたいが、腕時計を見ると現在の時刻は11時である。
どうやら昼ご飯も要らないようだ。超スッポンがどれだけやばい劇物なのか……実際に体感する事でようやく理解できた気がする。
悪徳都市の住人や、エロい事目当ての観光客どもが、一日中、祭りの興奮に乗じて淫行に励めるほどなのだ。
部屋が壊れるくらい運動をしたはずなのに、未だに俺の身体は元気ピンピンで、象さんがパオーンと叫べるほどに高く盛り上がっているのがその証拠だと言ってもいいだろう。

「風呂ですか……とんでもない贅沢ですね!
僕も一緒に入っていいですか!同じ部屋で暮らすから良いですよね!お師様!」

「お、俺と一緒に入る事を前提にしているだって!?」

「え……?僕、お風呂入っちゃ駄目なんですか……?そ、そんなぁ……」

「いやいや、男と女な訳だし、一緒に風呂入るのは……マズイだろ」

「一緒に入らないと、光熱費ってやつがかかると思うんです!
別々に入るのは勿体無いですよ!」

「節約したいのか!?
いやまぁ、俺は一日に1時間くらい風呂入るから、一緒に入った方がいいのか……?」

「さぁ!入りましょう!きっとすごい贅沢な風呂ですよね!」

白真珠はそう言って、部屋の扉の一つを開けた。

「……そっちはトイレだ、お風呂はこっちだぞ」

昨日、トイレの場所を説明したと思うのだが……白真珠は覚えていなかったらしい。
失敗を悟った白真珠は振り返って、舌をペロリッと出して軽く微笑んできた。

「なるほど!これが諺でいう……風呂に入らばロリ二つって奴ですね!」

その諺の意味は全く分からなかった。
だが、銀髪ロリに付いている二つのオッパイが凄く大きくて、初雪のように白くて、ポヨヨーンと揺れていた。
重力を完全に無視していて、彼女のオッパイはダンジョン世界の重力から完全に逃れていて不思議だ。
一度、揉んで調べた方が良いかもしれない。絶対にこの白くて柔らかい塊は謎の物質で出来ているに違いないのだ。

〜〜〜〜

風呂へと続く扉を開け、俺たちは洗面所へと来た。
ここは顔を洗う場所であり、歯を磨く場
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ