暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
11話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではない@〜すっぽんぽん〜」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ど待て!
あと、意味も分からないのにセレブって言葉を使うな!」

「はーい!お師様!」

たゆんたゆんっ。ぽいんぽいん。ぽよっ。
白真珠の胸が大きいせいで動く度に揺れて振動する……そのせいか、ロリとは思えぬほど妖艶である。
手を出すつもりは全くないのだが、この年で年上男性を魅了する白真珠は、傾国の美女とやらに育つかもしれない……。
ぷるんぷるん。ぷいんぷいんっ。ばいんばいん。びよろんびよろん。たぷんたぷん。ゆさっ。とぷんとぷん。フニョン。たよたよ。たっぷたっぷ 。ぼいんっ・・・ ぼいんっ・・・。
凄く……おっぱぱいぱいぱいです……。
ーーーーーーーー

出典:ロリ諺辞典

風呂に入らばロリ二つ

意味(´・ω・`)風呂に行けばロリ娘が二人いるエロゲー主人公の事。

?(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 最低だぁー!?意味わからないよ!?
しかも、主人公がロリと風呂に入る変態だぁー!

(´・ω・`)兄と妹みたいなものだと思えばワンチャンスじゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 下手な言い訳すんなぁー!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ