暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
10話「ロリと寝てしまったが、俺はロリコンではない終-人生ハジマタ-」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
入学式から始まる銀髪ロリとの出会い……とっても長い回想は終わった。
俺の隣には、ピンク色のパンティーしか纏っていない白真珠がいる。リボンが付いているパンティーは彼女の魅力をギューと引き締めて可愛らしく見せてくる。
未だに、白真珠は天使のように健やかにスースー眠っていて、呼吸をする度に心臓が脈動して大きなオッパイが少し揺れた。ポヨヨーン。
……俺の股間がめっちゃギンギンに元気な原因は分かった。
精力剤に等しい超スッポンを使ったスープを食べたせいだ。最大の問題は――最後に何があった?

----
ロリは承諾した。あとは――やるだけだ。
-----

「やるってなんだよ……俺は子供相手に脱童貞をしてしまったのかっ……?
夜のスポーツってアレだよな?アレなんだよな?西の色町にあるロリロリ通りでやるようなスケベー行為だよな?」

人生最大の過ちを犯したかもしれない。そう思うと心臓がストレスで爆発して破裂しそうだ。
もう一度、銀髪ロリの身体をゆっくり見る。ピンク色のパンティーに処女膜を破った時に出る血のシミはない。汗で濡れまくってるだけ……そのように見えるが、これは俺の希望的な観測に過ぎない。
さすがに白真珠の年で、他の男との性体験はないはず……と言いたいが、今までの言動の数々を思い出してみろ。
かなりの貧乏暮らしをやってきた白真珠の事だ。生活のために体を売って商売をしていた可能性がある。
なにせ、ここは悪徳都市だ。
『この都市に処女は居ない、女を知らない男はホモ』っていう諺があるくらいに、この都市の人間達は淫乱でビッチで楽観的な生き物だらけだ。日本人はたった3日で日本人をやめてしまうほどに悪徳の塊なのだ。
俺だって、きっと、そんな異常すぎる常識を身につけて、小さい娘を欲望の対象にした可能性がありえる。
……ああ、なんて事だ。神よ。
こんな時くらいにしか神頼みしないが、哀れな子羊をお許しください。
……特に全く信仰してすらいないが。お賽銭箱に入れる貢物もご縁があるように五円玉派だ。
さすがに5円で助けてくれる安っぽい神様は居ないだろう。
俺だって神様だったら『ふざけんな、このブラック信者が』と叫んで天罰を下しているはずである。
そうだ、このダンジョン世界には、食の神様がいるじゃないか……って、あいつは魔族と似たような生き物で、問答無用で死んだ奴を片っ端から食べるキチガイ神だ。信仰の対象にしたら俺の精神が狂う。

「んぅ……」

白真珠の目がうっすらと開いた。やばい。もしもエッチィ事をしたとか、そういう色っぽい展開を昨夜したとしたら殴り殺される恐れがある。
悪党を憎む以上、ロリにガチで手を出すロリコン男子も制裁対象だと見るべきだ。
不意の事故とはいえ、女性側は妊娠のリスクがあるだけに、俺の責任は重い。重すぎる。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ